« Video~New York~  | トップページ | Statue of Liberty ① »

2007年2月12日 (月)

R.ソシエダ×R.マドリード

ベッカムが帰ってきた
やっぱりうれしい☆☆
「ベッカムが入って何かが変わるのか」・・・・・変わってください!!!(笑)

でも…前半7分、ソシエダ先制。
なんかゴール前にボールを入れさせすぎじゃない。。
そしてベッカム!
これは本当に本当に嬉しかった!36分、FKを入れる!!
これで同点。
その直後の攻撃を見てちょっと感動してしまいました(^^)
そして後半開始早々、やっと決めたよファンニステルローイo(^-^)o
逆転成功!

このまま試合終了でR.マドリードが勝ちましたよ。
この試合を見たとき、今日は素直に勝ったことに喜ぼう!と思いました(#^.^#)

|
|

« Video~New York~  | トップページ | Statue of Liberty ① »

コメント

内容のお粗末さはまったく変わってませんでしたね(笑)
それでも勝ち点3をとれたのは、ベッカムのもっている何かと、相手GKのおかげでしょうか。
今週も不安ですね。

投稿: goleador14 | 2007年2月13日 (火) 19時59分

goleador14さん

今節は喜ぼう!と決めたんですけど・・・次節のことを考えると不安です(^^;)
毎試合、峠ですね。。
守備が~~~~~(苦笑)

投稿: MiKi | 2007年2月13日 (火) 23時04分

MiKiさん、ベッカムが試合に出れて嬉しいです!!
これからもベッカムがマドリーを去る最後の試合まで
ベッカムを応援しますのでヨロシクね☆
勝手にTBさせていただきました。(^ ^)v

投稿: fiore | 2007年2月14日 (水) 13時32分

fioreさん

コメント&TBしていただいてありがとうございます☆
この試合は本当にベッカムの力があっての勝利でしたよね!(ってちょっと言いすぎ^^; )
でももう見れないと思っていたからスタメンで出てきたときは本当に本当に嬉しかったです♪
私も彼の活躍をこれからも祈ってます(^^)

投稿: MiKi | 2007年2月14日 (水) 23時29分

こんにちは。ベッカムファンのミミと申します。ベッカムを盛り上げていきたくてコメントしました。ベッカムがしているmotorolaがビックなキャンペーンを始めるみたいで当選するとベッカムと会えるLAツアーをプレゼントしてくれるみたいです。チェックしてみてはいかがですか??https://www.motorazr.jp/freekick_campaign/index.html

投稿: ミミ | 2007年2月16日 (金) 13時37分

ミミさん

はじめまして☆
コメントありがとうございました。
ベッカムファンということで、この試合はさぞかし嬉しかったことでしょう!
素晴らしいFKだったと思いますし、この試合で決めてくれたことはベッカムにとってもマドリーの選手たちにとっても良かったと思いました^^
ベッカムに会える?
そんなキャンペーンやってるんですね。
あとでのぞいてみますね♪

投稿: MiKi | 2007年2月16日 (金) 19時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« Video~New York~  | トップページ | Statue of Liberty ① »