« Video~New York~2 | トップページ | Statue of Liberty's history »

2007年2月15日 (木)

Statue of Liberty ②

では続きを(^^)

女神の中へ潜入した後は台座の展望台へ。
外から見る景色は最高~~~だけど相変わらず風は強い(笑)
Statue of Liberty② 
マンハッタンがきれいに見えました。
以前はツインタワーも見えたのにね(。。)

そしてひと通り内部や景色を見たあとはもう終わり?
外に出ちゃいました。
でもここからルートがあって・・・なんと自由の女神の周りを1周できるのね。

Statue of Liberty②

こんなに近くで見れるとは数ヶ月前まで考えてもみなかった!

Statue of Liberty②

最後の写真はけっこう気に入ってる^^
名づけて「女神の後姿~冬~」
なんなの?って感じの題名だけど・・・
女神の斜め後ろ姿と枯れ木って絵になるなぁなんて勝手に思ってたりして(^^;)

この後かもめを撮ってすぐ来たフェリーに乗りエリス島を泣く泣く通過でマンハッタンへ帰って行くのでした。

|
|

« Video~New York~2 | トップページ | Statue of Liberty's history »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/13913641

この記事へのトラックバック一覧です: Statue of Liberty ②:

« Video~New York~2 | トップページ | Statue of Liberty's history »