« 右利き?左利き? | トップページ | R.マドリード×ベティス »

2007年2月18日 (日)

Video~New York~3

ずっとNYCですみません^^;
でももう少し続けてこの街をご紹介すると思いますのでお付き合いくださいませ☆

今回は女神の台座からのムービーです!
私の夢でもありました、女神に上った記念ムービーです(^^)

はいっどうぞ~~~♪
→  「07-02-04_01-25.3gp」をダウンロード

|
|

« 右利き?左利き? | トップページ | R.マドリード×ベティス »

コメント

女神のスカート?を下から覗くとは不埒な娘さんですねー(笑)
でも何かここまで近くで撮影すると、女神もそこまで巨大じゃないのか?と思えるようになってきました。
何かTVで見るとシンボルなせいか、やたら巨大に見えますよね。
多分Mikiさん頑張れば勝てますよ、女神に。

>アニメはドラマとちょっとづつ内容が違うからいいんですけど
そうそう、Sオケシャツもう着てましたよね。
それとSオケの曲も「ベト七」じゃなかったのも驚きでした。
原作を読まなきゃいけないって事なんでしょうか・・・むぅ。

投稿: Fillipo | 2007年2月20日 (火) 01時05分

Fillipoさん

近くで見る女神は親近感が湧いて女神じゃなくなるんです(^^;)
だからなのかここぞとばかりにみんな女神のスカートを覗いてました☆

>原作を読まなきゃいけないって事なんでしょうか
けっこう読んでる人多いですよね。
アニメより面白いとは思いますよ。
でも私はおそらく読みません^^
のだめドラマ推進派でいきたいと思います(笑)

投稿: MiKi | 2007年2月20日 (火) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/13948110

この記事へのトラックバック一覧です: Video~New York~3:

« 右利き?左利き? | トップページ | R.マドリード×ベティス »