« はやっ♪ | トップページ | R.マドリード×ジムナスティック »

2007年3月19日 (月)

開幕☆

始まりました!オーストラリアGPです!!

ポールポジションはライコネン(フェラーリ)。
続いてアロンソ(マクラーレン)、ハイドフェルド(BMW)。

レース中盤の順位はライコネン、ハミルトン、アロンソ。
ホンダ勢はおっおそい(^_^;)
佐藤琢磨はスタート時からの10位をキープしていたが残り23周では12位に落としている。

そして結果は
1位  K.ライコネン
2位  F.アロンソ
3位  L.ハミルトン

ライコネンは絶好調♪
逆にバトンは………。
まぁ次に期待します。。

|
|

« はやっ♪ | トップページ | R.マドリード×ジムナスティック »

コメント

今年のF1は物足りない感あるんですけど、やっぱりフェラーリ勝ったら嬉しいヽ(´ー`)ノです。
一年生のハミルトン君は、遠慮なくアロンソの野郎を抜き去って欲しいですね。

また今年も変なルールが追加されましたね。
タイヤをハードとソフト一回ずつは履かなきゃダメって・・・。

バトン、何かまだ開幕なのに今年は苦戦必死な予感ですねぇ^^;

投稿: Fillipo | 2007年3月21日 (水) 21時49分

Fillipoさん

なんか地味な戦いが毎回起こりそうですよね(^^)
マッサとフィジケラも見ものですね~!とか言われてましたし(笑)
アロンソはどこまでも嫌な男です。
マクラーレンで2位なんてーーー!
是非、ライコネンには去年の屈辱を晴らしてほしいと思います☆
>また今年も変なルールが追加されましたね。
このルールは必要?って思いました。
意味解りません(苦笑)
>バトン、何かまだ開幕なのに今年は苦戦必死な予感ですねぇ^^;
開幕からこの結果はないよね。。って顔が引きつってましたよ。

投稿: MiKi | 2007年3月21日 (水) 23時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« はやっ♪ | トップページ | R.マドリード×ジムナスティック »