« R.マドリード×ジムナスティック | トップページ | Subtitles »

2007年3月20日 (火)

便利なホテル

今回のホテルはとても便利なホテルでした(^^)便利なホテル


まず↑の写真。
通称、Penn Station。ペンシルヴァニア駅です。
その上に立つあの有名なMadison Square Garden(マジソンスクエアガーデン)。
約2万人収容可能なスポーツアリーナ。スポーツ以外にもコンサートなどでも利用されているみたいです。
便利なホテル

そして部屋・・・ベットメイキングし直さなくてごめんなさい(^^;
アメリカらしく?天井も高くて広く感じました。
便利なホテル


最後の写真は客室のエレベーターの前のところのホールから見た景色。
ちょっと光っちゃってるけど、ニューヨークらしい景色だったので撮りました☆
ヒーターだったか出窓みたいなところだったか忘れたけど・・・そこの乗って撮影~。
数人に見られた気がしたけど、まぁいいか(笑)

名前は「Hotel Pennsylvania」

大型ホテルでたくさんのツーリストが利用。
レセプションも24時間、忙しそうでした。

タイムズスクエアへも徒歩10分くらい。
私たち、ミュージカルの帰りも22時を過ぎてるのにそこから歩いてホテルへ戻りました^^
地下鉄もいくつかのラインが通ってるし・・・何と言ってもコンチネンタルは空港がニューアーク発着。
電車でニューヨーク市内に向かうとPenn Stationに着くんですね(^-^)v

だから今回は本当に空港~ホテル間の移動は便利でしたよ。
街は石畳でもないしね~^^

|
|

« R.マドリード×ジムナスティック | トップページ | Subtitles »

コメント

こんにちは
実は私今アメリカに用事でいるのですが
土曜日セントパトリック・dayに友人とブロードウエイへ行きました。
でも前日は大雪の嵐でNYは雪が積もっています。
春なのに寒いし雪が解けないです(大汗);;
penn Stationもこのように写真に撮れば綺麗ですね!私の写真は雪だらけです(涙)
私はタイムズスクエアから地下鉄でpenn Stationまで帰りました。
寒くて大変でした。道路は凍ってるしね。
もうじき帰国しますね☆私の目の前を渡り鳥が横切っています。。。

投稿: | 2007年3月20日 (火) 07時23分

_____さん

あれ?もしかして・・・でも名前を間違えると申し訳ないので(^^)
今の時間はおはようございます!ですよね^^
雪が積もってるんですか。
私も雪、見たかったなぁ~。
今度、雪のあるNYの写真、楽しみしてますね☆
帰国もお気をつけて(^^)

投稿: MiKi | 2007年3月20日 (火) 23時14分

こんにちは
名前書くの忘れてました(汗);;
ミュージカルは何を見ましたか?
私はこの日Celtic Womanのコンサートを
ラジソンで見ましたがとても楽しかったです☆
こっそり写真も撮りました。^^;
雪で転びそうになりましたよー
ブーツ履いていたから良かったけど
まるで北海道ですよー!!

投稿: fiore | 2007年3月21日 (水) 01時21分

fioreさん

やっぱりfioreさんでしたか(^^)
ミュージカルは「オペラ座の怪人」を見ました☆
おみやげに仮面がプリントされているボールペンを買っちゃいました!
>Celtic Womanのコンサートを
ラジソンで見ましたがとても楽しかったです☆
外からしか見れなかったので羨ましい^^
室内は広くて綺麗なんでしょうね~。
>まるで北海道ですよー!!
気温とか見てるだけでも寒くなりそうなのに(笑)
帰り道は転ばぬよう気をつけて帰ってきてくださいね(^ー^)

投稿: MiKi | 2007年3月21日 (水) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/14319988

この記事へのトラックバック一覧です: 便利なホテル:

« R.マドリード×ジムナスティック | トップページ | Subtitles »