« WINE、飲んだ。 | トップページ | ここから生まれた »

2007年3月26日 (月)

OUT OF ORDER


青山劇場で観てきました!ワタナベプロダクション所属タレントたちが繰り広げるエンターテイメントショー。


歌もダンスもお笑いもすべてミックスされているから本当に良かったo(^-^)o
出演者も何役もこなすから稽古も大変だっただろうな~って思う。
OUT OF ORDERは何度も公演しているけど毎回、テーマが違うのね。
今回は・・・1887年の偉人たちが主役☆

この偉人たちを中心におかしな話が進んでいくからまた良いんだよね~♪
気になる方、こちらをクリック↓
OUT OF ORDER~偉人伝心~

|
|

« WINE、飲んだ。 | トップページ | ここから生まれた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/14405523

この記事へのトラックバック一覧です: OUT OF ORDER:

» youtube お笑い [To]
youtube(ユーチューブ)はアメリカ合衆国にある企業で、 インターネットで動画共用サービスをおこなっている。 2ちゃんねるなど日本の電子掲示板では"youtube"をローマ字読みして 「ようつべ」と呼ばれることがある。 [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 13時17分

« WINE、飲んだ。 | トップページ | ここから生まれた »