« 始まりました! | トップページ | …でした(^^) »

2007年3月 3日 (土)

高級なチョコ

高級なチョコ 


ニューヨークのチョコレート屋さんで買ってきました。

「マリーベル・チョコレート」

ソーホーのブルームストリートにあります。
やっぱりチョコレートは外せない!という事で寄ってきました(^^)

高級なチョコ  これで$23。

高いよね^^;
でもついつい店員さんにどうぞ~と言われて買ってきちゃった。
どれがどの味なのか覚えてないけど・・・美味しそうだからいいかな☆

イタリアンボックスと言われる箱に入れてもらって、透明のバッグに花びらを散らばせてくれた。
プレゼント用でもないのにすごい配慮です。
これならこのまま突然プレゼントにしよう!と変更しても大丈夫ねっ♪

さ~ていつ食べようかなぁ(^^)

|
|

« 始まりました! | トップページ | …でした(^^) »

コメント

見た目も中身も美しいチョコなんですね。
チョコで思い出したけど、バレンタインにもらったチョコ(義理)を冷蔵庫に入れっぱなしな事に今気付きました(^^;)Gosh!

あ、イタリアのカテゴリーが独立したんですね。
んん~助かる機能だ。

投稿: Fillipo | 2007年3月 5日 (月) 20時17分

Fillipoさん

この後、チョコを食べましたが一口サイズのチョコは味も美しく上品なものでしたよ♪
冷蔵庫に入れっぱなしのチョコ・・・私も最近1年前にロンドンで買ってきたKitKatを食べました(^^;)
>あ、イタリアのカテゴリーが独立したんですね。
別にして欲しいとリクエストがありまして^^
それにイタリアはこれからも増えると思うので独立させました!
他の国も考え中です。
これからもよろしくお願いします☆

投稿: MiKi | 2007年3月 5日 (月) 20時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« 始まりました! | トップページ | …でした(^^) »