« ヘヘッ(^^ゞ | トップページ | 溜まってきた »

2007年3月12日 (月)

バルセロナ×R.マドリード

あらっシャビってなかなかカッコイイじゃない(笑)
試合とはまったく関係ない話から入ってしまいましたが・・・そうそう、クラシコです!!

前半4分、なんとマドリー先制♪
ファン・ニステルローイが決めた〜o(^-^)o
しかし10分、メッシが決めて同点。
そのすぐ後…PKを取り、ファン・ニステルローイが落ち着いて決めた。
再びリードするマドリー。
そしてそして27分はメッシ。これでまた同点。
なんか目まぐるしい展開になってた。
どうもマドリー守備陣はボールを持ってる人に引き付けられ過ぎてて…メッシがいつも(*_*)
44分、オレゲールが2枚目のイエローカードで退場。今日のバルサは少しカリカリしてた。。
前半は2−2で終了。

後半、珍しく開始から攻撃のリズムが良かったマドリー☆
しかしファンニステルローイの3度続けてのシュートをビクトル・バルデスに止められる。
あと少し!ってところなんだけどなぁ。
そしてついに3点目(^O^)/
グティのFKをセルヒオ・ラモス!!!
でもこのまま試合は終わらなかった。
ロスタイムにやっぱりこの人…メッシ。

結果 3−3

いろいろとすごい試合でした。

|
|

« ヘヘッ(^^ゞ | トップページ | 溜まってきた »

コメント

おはようございます。
お、シャビのかっこよさに気付きましたか(笑)
友達が2年前に新婚旅行でクラシコ行ったんですけど、
その時お土産でシャビのお面もらったんです(笑)
そのお面の似てる事と言ったらなかったですよ。

ちなみにその新婚旅行は一緒に行こうと誘われましたが断りました。
今ではその判断を後悔しています(笑)

投稿: キング | 2007年3月12日 (月) 10時16分

こんばんは。
シャビですか(笑)渋いところをつきますね。メッシとかの方が・・・。

お互い守備がぬるかった分、楽しめる試合になりましたね。

投稿: goleador14 | 2007年3月12日 (月) 16時57分

キングさん

シャビのお面?
そういうの売ってるんですか~。すごいですね、しかも似てるなんて(^^;)

>今ではその判断を後悔しています(笑)
新婚旅行じゃなかったらきっと一緒に同行してましたよね^^
そういえば以前、友達に新婚旅行だけど一緒に行ってロンドン案内してくれない♪と言われました。
でも行きませんでしたけど(笑)


投稿: MiKi | 2007年3月12日 (月) 17時10分

goleador14さん

ふとカッコイイって思っちゃったんですよね~。
こうやって恋するんでしょうか(笑)

この試合はビックリしました。
バルサからあんなに簡単に点を取れるとは思いませんでしたから^^;
欲をいえばカッサーノに出て欲しかったです。
こういう試合ができるなら次も期待できるんですけどね。。

投稿: MiKi | 2007年3月12日 (月) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/14234828

この記事へのトラックバック一覧です: バルセロナ×R.マドリード:

» エル・クラシコ [なんでも。]
スポーツ  世界最高のプレーヤー!  バルセロナとレアル・マドリーによるスペインの“クラシコ”は素晴 らしい好ゲームとなり、劇的な展開の末3-3の引き分けに終わった。リーガ・エスパニョーラ第26節の土曜日のナイトゲームとして... [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 06時45分

» 土壇場のゴラッソ!! [キングのオキラク蹴球記]
昨日の横浜ダービーから気を取り直して布団の中から臨んだ「el cla'sico」。 あの〜夜も朝も見てて疲れる試合ばかりなんですけど。。。 後半ロスタイムは4分、バルサの攻撃は続いてる。 ここで負ける様なことがあれば今週はとことんツイてない。 1分ちょっと過ぎた辺...... [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 10時14分

« ヘヘッ(^^ゞ | トップページ | 溜まってきた »