« Finish | トップページ | バルセロナ×R.マドリード »

2007年3月11日 (日)

ヘヘッ(^^ゞ

ごめんなさい、タイトルが怪しくて^^;
ず~っとね、きっと見るときはロンドンだろう!と思ってたからさ、、、観ちゃったよっっブロードウェイでって感じなわけよ(^^)
しかも半額でね♪
当日券が安く買えるTKTSで長い列に並んで買ったのよ。
そして、あまりにも嬉しくなって観終わったあとにあの仮面がプリントされているペンを買ってしまった(笑)
まぁそんなこんなでヘヘッヘヘッてニヤニヤしちゃうわけなんだなぁ。

あっっっミュージカルの題名は…『オペラ座の怪人』



また夢が叶ったなり~( ^^)Y☆Y(^^ )

|
|

« Finish | トップページ | バルセロナ×R.マドリード »

コメント

オペラ座の怪人見たんですね。
私はロンドンで見たんですけど、あれシアターで見るとホント「一生モンだなこれ」って思えます。
ミュージカルなぞ全く解らない私でも、あの迫力と演奏・演技は鮮烈な思い出です。
ロンドンでやってるマジェスティック・シアターより小奇麗な感じですねーNYの劇場は。

>しかも半額でね♪
私はちょうど母が来てた頃だったんで、姉貴のオゴリでした・・・。

NYのムービーも見ました。
ズーム機能も使ってましたね?(笑)

投稿: Fillipo | 2007年3月12日 (月) 01時42分

Fillipoさん

やっと見れました!
ほんとすごい迫力があるし衣装や演出、演技は素晴らしいものがありますね☆

お姉さんのオゴリ?
良かったですね~。
なおさら楽しめたんじゃないんですか^^

>NYのムービーも見ました。
ありがとうございます。
ズームしてみましたけど、あまり効果はなかったかな^^;
今度はちゃんと撮れるように頑張ります。
やっぱり携帯はもう限界かな(笑)

投稿: MiKi | 2007年3月12日 (月) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/14219178

この記事へのトラックバック一覧です: ヘヘッ(^^ゞ:

« Finish | トップページ | バルセロナ×R.マドリード »