« ここから生まれた | トップページ | もうそんな時期? »

2007年3月28日 (水)

夜のトラファルガースクエア

夜のトラファルガースクエア

この場所は前にも書きましたが・・・

トラファルガースクエア  です(^^)

夜はまたちょっと違う景色になるでしょー☆
私的にはこの角度からだけで言うなら夜のほうが好きです。
そして左側に見える建物(ナショナルギャラリー)のエントランス前から見る景色(ビッグベンが見える)は昼間が好きです(笑)

まぁどうでもいい話ですね^^;

そしてまったく関係ないけど、お知らせです
サイドバーの下のほうにいつの間にか検索機能が付いてました!
どうぞご利用くださいませ~(^0^)/

|
|

« ここから生まれた | トップページ | もうそんな時期? »

コメント

夜のトラファルガースクウェアは昼間と全然違いますねー。
夜はバスで通りがかるくらいしかなかったなぁ・・・。
なんか年越しの時はここがカウントダウンの場所の一つらしくかなり盛り上がってるようです。
一緒のフラットに住んでた女性が「FILLIPOさんアタシ盛り上がりの中もみくちゃにされておしり触られてもう散々ですよー」って嘆いてたのを思い出します・・・。

投稿: Fillipo | 2007年3月29日 (木) 00時33分

Fillipoさん

冬だとロンドン到着してホテルに荷物置いてからここに来ると4時なのに夜の景色が見れるんですよね~(笑)
>夜はバスで通りがかるくらいしかなかったなぁ・・・。
そういえばバス派だったんですよね^^
私もバスを使いこなせるようになりたい!
>年越しの時はここがカウントダウンの場所の一つらしくかなり盛り上がってるようです。
そうみたいですね。
おしり触られたって・・・そんなところには行きたくないです(--:)
でもロンドンでカウントダウンはしてみたいなぁ☆(トラファルガーじゃないところで!)

投稿: MiKi | 2007年3月29日 (木) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/14432860

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のトラファルガースクエア:

« ここから生まれた | トップページ | もうそんな時期? »