« 溜まってきた | トップページ | TubeかSubwayか »

2007年3月14日 (水)

ついに!

どうします?買います??

「のだめカンタービレ」 ドラマのDVD-BOX

な~んて問いかけてみたものの・・・私は買いませんけどね^^;
でも見逃した方はレンタルでもいいから見てみてください。
本当に面白いから☆

予約は始まってるんですって!
でも発売は5月25日らしいです。

|
|

« 溜まってきた | トップページ | TubeかSubwayか »

コメント

とりあえずこの記事には一番乗りでコメントさせて戴きます(笑)
マジでStunningなドラマって最近これだけだったですよねー。

え?しかも5・25が発売日?
私の誕生日だ(マジで)
じゃMikiさん私の誕プレこれで宜しく(笑)

投稿: Fillipo | 2007年3月14日 (水) 02時23分

Fillipoさん

やっぱりFillipoさんが1番乗りでしたか^^
ほんとこのドラマは楽しかったしストレス発散もできましたー!

そして発売日が誕生日?
これはのだめと運命の糸で繋がってるかも^^;
ちなみに私はこの発売日の6日後が誕生日ですよ~♪
プレゼント交換しましょうか(笑)

投稿: MiKi | 2007年3月14日 (水) 03時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« 溜まってきた | トップページ | TubeかSubwayか »