« 3 Languages | トップページ | Video~New York~4 »

2007年3月 8日 (木)

この景色は重要!

やっぱりここも行っておかないと!
ニューヨークのミッドタウンにある高層ビル。
現在はココがニューヨークで1番高いビルなんです(^^)

エンパイア ステート ビル

この景色は重要! 

高さは381m、展望台は86階と102階。
ほとんどの人は86階の屋外テラスからマンハッタンを見ます。
ちなみに102階は2005年にオープンしたばかりだそうです。 

この景色は重要!
ビルの隙間から見えるセントラル パーク★
わかるかな?
クリックすると大きくなるから解りやすいかも^^

真下は見れない私でも遠くは見てきました~(^-^)v
今度は夜景も見てみたい!



明日はムービーで反対側の景色をお届け♪

|
|

« 3 Languages | トップページ | Video~New York~4 »

コメント

おおっ!ここがあの有名なエンパイア・ステート・ビルですね。
この写真の景色からも、やっぱり高層ビルが多いんですねーNYC.
次回のmovieも楽しみにしております。

のだめ見ました?
ドラマではやってない合宿の話とかで新鮮でした。
シュトレーゼマンに関するマニュアル書が存在していたとは・・・驚きです。
一番ウケたのは千秋を指して「あの人ゲロ係じゃなかったんだー」
ひどいっ(笑)

投稿: Fillipo | 2007年3月 9日 (金) 01時48分

Fillipoさん

いつもありがとうございます♪
こういうのが大都会!っていうんですね~。
>この写真の景色からも、やっぱり高層ビルが多いんですねーNYC.
そうですね。
低い建物を探すほうが難しいかも^^;
ここはほんと景色が抜群に良かったです!

のだめ見ましたよ。
友達の家にいたんですけど、チャンネル変えてもらって見てました(笑)
アニメのシュトレーゼマンはドラマよりかっこよさげでしたけど・・・キャラはもっと変な奴でしたね。
原作にしかないものをもっと見たいですね☆

投稿: MiKi | 2007年3月 9日 (金) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/14183472

この記事へのトラックバック一覧です: この景色は重要!:

« 3 Languages | トップページ | Video~New York~4 »