« 模様替え☆ | トップページ | 高級なチョコ »

2007年3月 2日 (金)

始まりました!

3月1日から海外の何処へ行くにも機内液体の持ち込みに制限がつきました。
けっこう調べないで行く方も多いようでニュースでも取り上げてましたね。
ペットボトルを捨ててる人たくさんいたしね~。

でも帰りの空港で出国手続きをした後、免税店で買ったものとかは問題ないみたいですよ。
でもあくまでも基本的にって言葉が付いてますけど。

とりあえずトラブルは避けたいので、前もって調べましょう!(^-^)!

まずは成田空港のサイトでチェック☆



P.S   カテゴリーに『Italy』を追加しました~。
    今までのイタリア関係を独立させてみたよっ^^

|
|

« 模様替え☆ | トップページ | 高級なチョコ »

コメント

安全のためなら仕方ないけれど…
長距離移動でペットボトルを機内に持ち込めないのは不便です~
渋~~いお茶が恋しいよぉ…

カテゴリーに『Italy』追加されてますね♪
便利♪便利♪

投稿: らいこ | 2007年3月 3日 (土) 00時29分

らいこさん

ペットボトルは困っている人多いみたいですよ。
以前はゲート前で買っていたお茶ももう買えないからスーツケースの中に前もって入れないとダメですよね。
>カテゴリーに『Italy』追加されてますね♪
>便利♪便利♪
ありがとうございます^^
また時間があったらまた国ごとにします。

投稿: MiKi | 2007年3月 3日 (土) 00時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« 模様替え☆ | トップページ | 高級なチョコ »