« …でした(^^) | トップページ | アメリカ最大の駅 »

2007年3月 5日 (月)

R.マドリード×ヘタフェ

どうでしょうね〜この試合。
もちろんマドリーは勝たないといけない試合なんですけど…。
前半…ロビーニョはいいですね〜(^^)
でも攻められてるほうが多いけど。
なんか責められてる気もするよね(^_^;)
37分、ヘタフェ先制。
グイサが決める。
43分、ロビーニョがPKを取る。
そしてそれを…ファン・ニステルローイが決める!
ヨシッ!(^^)!
これで同点で後半に続く。
そしてその後半…。
点は動かず、しかし内容は良かった。
ベッカムと代わったカッサーノが今節も働いていたと思う。
後半も変わりなく良いロビーニョをはじめみんなが良い!
雰囲気や表情もいい!!

でも点は入らぬままドローで終わりました。

次の試合では一転して悪い内容になった!なんてことがありませんように\(^^:;)

|
|

« …でした(^^) | トップページ | アメリカ最大の駅 »

コメント

結果だけ見て、また勝ちきれないのか・・・って思ってましたけど、内容はそれほど悪くなかったんですね。
ほっとしました。

ミッドウィークはバイエルン戦ですね。
こんなところでは負けてほしくない!

投稿: goleador14 | 2007年3月 5日 (月) 22時34分

goleador14さん

ロビーニョのドリブルはすごく戦力になるし(特に今節は冴えてた)そこにカッサーノが入ると良い感じでニステルにボールが渡ってました☆


そうですよね。
バイエルン戦は勝ってもらいたいです。
でも私は見れないので・・・私のぶんまで見ておいてください(笑)

投稿: MiKi | 2007年3月 5日 (月) 23時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« …でした(^^) | トップページ | アメリカ最大の駅 »