« 開幕☆ | トップページ | 便利なホテル »

2007年3月19日 (月)

R.マドリード×ジムナスティック

1月14日以来、ホームで勝ってない(^0_0^)  なんてこった。。。
前半は5分、カッサーノからのパスにファン・ニステルローイ、ペナルティエリアぎりぎりのところで倒され…PK!ではなくてFK。そしてナスティックのセサル・ナバスは退場。
でもリズムがつかめないマドリー。
なんかイマイチなんだよね〜(*_*)
後半始めからカッサーノに代えてロビーニョ。
私的にはロビーニョとカッサーノを一緒に使ってもらいたいんだけど・・・。
11分、ロビーニョ→ラウール→ニステル当たり損ね?→ロビーニョ〜ゴールo(^-^)o
そしてマドリーに2点目。
なんとオウンゴール。
結果…2−0で勝ちました!


シシーニョが来月あたり復帰?!
それはうれしいですねo(^-^o)(o^-^)o

|
|

« 開幕☆ | トップページ | 便利なホテル »

コメント

こんにちは。
ロビーニョとカッサーノの併用はみたいですね。
今回の試合では、カッサーノではなくてラウールとロビーニョが交代しても良かったのでは?

ついにシシーニョ復帰ですか。
あの攻撃力は魅力ですよね。

投稿: goleador14 | 2007年3月20日 (火) 16時35分

goleador14さん

どうも~こんばんは^^
>ロビーニョとカッサーノの併用はみたいですね。
最近の試合でこのふたりを同時に起用してる時は攻撃に少し華があるように思います!って言い過ぎですかね^^;
ラウールが活躍すれば、やっぱり嬉しいし盛り上がりも違う気がしますが、ロビーニョを常にスタメン起用したほうがいいですよね!

早くシシーニョに戻ってきてほしいです♪

投稿: MiKi | 2007年3月20日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/14314890

この記事へのトラックバック一覧です: R.マドリード×ジムナスティック:

« 開幕☆ | トップページ | 便利なホテル »