« 便利なホテル | トップページ | ネイル »

2007年3月21日 (水)

Subtitles

私の大好きなUKコメディ「Little BRITAIN」が日本でも3/21にDVDが発売される。
あっっっもう今日じゃん^^

内容はVol.1~4の本編に加え、撮影風景 、貴重なパイロット・エピソードを収録 、未公開シーン 他、楽しめるもの満載♪

しかし欲しい!!と思って、すぐに予約しようとしたけど~~~~~
だって字幕が・・・日本語しかないんだよぉー。。
これはありがたいけど~~~~~でもやっぱりありがたくないのよ(^-^;)

字幕があるとどうも英語を聞かないで目で字幕追いかけちゃうから。
どうしようかな、やっぱりAmazon.co.ukで買おうかな。これなら英語のみだし。
でもTVで見たいし。。(むこうのDVDはPCでしか見れない)


困ったもんだね(苦笑)

|
|

« 便利なホテル | トップページ | ネイル »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。