« 自然史博物館 | トップページ | OUT OF ORDER »

2007年3月25日 (日)

WINE、飲んだ。

久しぶりにワインバーに行って飲みました。
たまにはいいもんだ~(^^)と思いながら飲んで食べていたらすぐに0時をまわってしまった!
でも美味しいワインは飲んでいて楽しい(笑)
今日はちなみにフランスのワインでした。

シャンパンでもヴァンムスーでもないスパークリングのロゼ☆
そして赤ワイン。これはコルクに付いた匂いは甘い感じだけど最初飲んだ感じはさっぱり!でもグラスを回しながら時間をかけて飲んでいると風味がものすごく出てくるものでしたよ^^

いつもはイタリアワインをすぐ頼んでしまう私だけど・・・今日は一緒にいた仲間たちにも話を聞いてみてフランス産にしてみた!
名前を忘れてしまったのが残念!!!

たまには良いもんだね~♪

なんて久々にフツーの日記になってしまいましたね(^-^;)

|
|

« 自然史博物館 | トップページ | OUT OF ORDER »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。