« 海で遊ぶ | トップページ | Sushi »

2007年4月26日 (木)

流行のDisco

地球の歩き方のロンドン特派員さんのブログを見ていたら変な記事を発見!

School Discoなるものがあるらしい。
ここに入店するにはルールがあって制服じゃないとダメなんだって。
しかも絶対にネクタイ着用(その種類も決まっている)。
あとはシャツは黒は不可。

なんかすごいよね。
もしかして「Little BRITAIN」のキャラクターのスーパースクールガール、ヴィッキーみたいな人なんてロンドンにたくさんいるよ^^;と言っていた英会話の先生はこのスクールディスコに通っている人たちのことを言っていたのかな(笑)

ちなみに行くことは無いと思うけど場所だけ確認してみた。
そしたらKentish Town West(Thameslink)だって。
地下鉄ならKentish Town(Northern Line)

なるほど~Camden Townの上のほうね^^
ここまでなら行ったことある!

でもやっぱりツーリストの行く駅じゃないよ(笑)


*「School Disco」と「ヴィッキー」はクリックするとそれぞれのサイトへとびますよ^^
   気になる方はどうぞ☆

|
|

« 海で遊ぶ | トップページ | Sushi »

コメント

何か怪しげなクラブというかディスコというかそういうのいっぱいありますよね・・・^^;
私が行った事あるのは普通のクラブだけですけど、友人はゲイ専用デーとか、女装専用デーなんぞに行った事あるそうです。
カムデン周辺は面白いエリアですよね。
そこそこ雑多で住むには楽しそうなエリアだなーと思います。
2年前に一緒に東に住んでた友人も、去年にカムデン付近のカレドニアンロードに引っ越しました。

のだめのアニメ見ました?今日の面白かったですねー。
千秋パパ離婚してたとは・・・。

投稿: Fillipo | 2007年4月27日 (金) 02時28分

Fillipoさん

コスプレの世界ですよね(笑)
ゲイ専用デーとかってノーマルの人も入っていいんでしょうか^^
ちょっと行ってみたい気も。
カムデンはマーケットしか行ったことありませんが、他のマーケットとは明らかに違うと思いました☆
でもここが初マーケットだったので最初は普通だと思ってたんですけどね^^;

>のだめのアニメ見ました?
見ましたー!
ドラマには出てこなかった話だったので30分が早かったです。
千秋のパパもママも自由奔放そうですよね。
しかも千秋に睡眠薬飲ませてまで飛行機に乗せようとしたおじさんもコワイ。

絵が嫌いと言っていた友達がついにマンガを読み始めていました。
どうしよう・・・私(笑)

投稿: MiKi | 2007年4月27日 (金) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/14848419

この記事へのトラックバック一覧です: 流行のDisco:

« 海で遊ぶ | トップページ | Sushi »