« お花見しないで新たなる旅へ(^^) | トップページ | Warszawa Centralna »

2007年4月12日 (木)

帰国です。

数時間前に帰宅しました^^
まだ街に走っていたトラムが頭から離れません^^;
けっこう賑やかで夜も歩き回ってました。

さてではこれから数日は続けて旅日記といきますかね~☆
とりあえず今日はチェコとポーランドの首都で撮った写真を載せます。



↑の写真はポーランドの首都、ワルシャワ中央駅の外。
車の斜め後ろに見えるのは文化科学宮殿のようです。



そして2枚目の写真がチェコの首都、プラハ。
こちらは有名な場所ですね。
カレル橋から撮った1枚です(^^)
丘の上にあるのがプラハ城ですよ。


ワルシャワは数時間しか滞在していない為、写真はほんの数枚。
しかも駅のまわりはとてもごちゃごちゃしていて、アジアの街みたい!
そしてまわりだけじゃなくて、駅地下もざわざわっ!!
少し足をのばせば良い景色にも出会えたんだけどね・・・。

プラハはたくさん見回ってきたのでゆっくり載せたいと思います♪

では今日はこのへんで^^



*今まで横長に表示されていた写真ですが、やっと直りました。
   ご迷惑をおかけしました。。

|
|

« お花見しないで新たなる旅へ(^^) | トップページ | Warszawa Centralna »

コメント

おかえりなさい(^^)
チェコやポーランドといった東欧は街並がとても綺麗らしいですね。

写真、楽しみにしてま~す。

投稿: goleador14 | 2007年4月12日 (木) 11時55分

お帰りなさい~~
同じヨーロッパでもプラハとポーランドでは町並みが違いますね。
とっても素敵な風景。きっと素敵な旅行だったのでしょうね~~♪

Mikiさんが日本を離れている間に、日本もすっかり春になってるでしょ♪

投稿: らいこ | 2007年4月12日 (木) 21時25分

goleador14さん

ただいまです^^
チェコはおそらく何処へ行っても可愛くてきれいな街並みが楽しめると思います☆
ポーランドは古都でもあるクラコフ。
ここはちゃんと時間を費やして見るところだと思いました。
>写真、楽しみにしてま~す。
はいっ!楽しみにしていてください(^ー^)

投稿: MiKi | 2007年4月13日 (金) 00時43分

らいこさん

戻りました~♪
帰ってきたときに雨が降っていたのでちょっとびっくり。
またパリへ引き返そうと思いました(笑)

さくらは散ってしまいましたね。。
ヨーロッパは今が春です!
きれいな花が咲いていました(^0^)

投稿: MiKi | 2007年4月13日 (金) 00時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« お花見しないで新たなる旅へ(^^) | トップページ | Warszawa Centralna »