« コンサート! | トップページ | ビルバオ×R.マドリード »

2007年4月30日 (月)

ラッキー☆


プラハのユースホステルのリビングでCLの結果が知りたいな〜と思って、そこらへんにある新聞とか見てたんだけど…それらしき記事が見当たらない。
友達がとても優しくて気弱そうなオーナーに「今日の新聞はあります?」って聞くと……持ってきてくれたのはサッカーの雑誌とW杯ドイツ大会のチェコ代表オフィシャルブック。

わぁ〜〜〜これじゃCLの結果解らないけど^_^;でも嬉しいかも♪♪♪

あまりにもCL、CLって言ってたから持ってきてくれたのかも。
一人で見てるのももったいないからサッカー興味ない友達にも見せてあげました(笑)

|
|

« コンサート! | トップページ | ビルバオ×R.マドリード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/14892592

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー☆:

« コンサート! | トップページ | ビルバオ×R.マドリード »