« ラッキー☆ | トップページ | カレルといえば・・・ »

2007年4月30日 (月)

ビルバオ×R.マドリード

シシーニョが戻ってきた!!
これで右サイドからの攻撃がおおいに期待できます。
シシーニョはゴール前におもしろいボールも入れてくれるし好きなんだよね〜。
前半14分にセルヒオ・ラモスが先制(^^)
でもねその時映像が途絶えていたんですけど(^_^;)
前節でも見れたベッカムのFKからだね。
その後もベッカムは頑張っていた。守備でも攻撃でも☆
特にパスを繋いで後ろから現れたのはベッカムの頭だったのはちょっとびっくりだったなぁ(笑)
そして2点目のゴールは34分、シシーニョからファン・ニステルローイ!
シシーニョのボールはやっぱり良かったo(^-^)o
後半はまずファン・ニステルローイ!
4分にシシーニョのシュートのこぼれ球をニステルがゴール。3点目です♪
そしてビルバオが35分、ジョレンテのゴールで1点かえした。
でもでもグティが決めた☆38分でした。
この後は普通に試合終了。

1 − 4でR.マドリードが勝ちました( ^^)Y☆Y(^^ )

|
|

« ラッキー☆ | トップページ | カレルといえば・・・ »

コメント

シシーニョはいきなり仕事をしてくれましたね。
シシーニョは攻撃大好きでスピードのあるタイプなので、守備に気が利いてクロサーのベッカムとは相性がいいんですよね。
次節はベッカムが出場停止。
シシーニョ&ロビーニョの攻撃的右サイドもみたいですけど、たぶんイグアインかラウールなんでしょうね。

投稿: goleador14 | 2007年4月30日 (月) 23時21分

goleador14さん

シシーニョは良い仕事っぷりでしたね♪
>次節はベッカムが出場停止。
そうなんですよね。。。
せっかく良かったのに・・・残念でなりません。

なんかラウールがさがってプレーしていたのが目立っていたように思えたんですけど、気のせいだったのかな。
とにかく次も勝ってもらわないことには話になりませんからね!
ガンバレーーーって感じです(^^)

投稿: MiKi | 2007年5月 1日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/14898036

この記事へのトラックバック一覧です: ビルバオ×R.マドリード:

« ラッキー☆ | トップページ | カレルといえば・・・ »