« ワルシャワ~クラコフ | トップページ | ラシン・サンタンデール×R.マドリード »

2007年4月16日 (月)

バーレーンGP

ちょっと旅のお話はお休み(゜-゜)

F1ですよ〜。
ポールポジションはマッサハミルトンライコネン…という感じに。
佐藤琢磨は17番手。
でも15、16がホンダなんだから琢磨はよくやってると思う。
スタートからバトンスピードが接触。セーフティカーが入る。
アロンソが前に出ちゃったからライコネンには良かったかも!
でも出遅れたみたいだけど…。
1STOP終えたところでマッサハミルトンライコネン
アロンソが前を走ってたけどまたまたライコネンが3位☆
2STOPを終えても順位は変わらず。
そういえばアロンソが順位を落としてたわっ。

結果
1位 マッサ
2位 ハミルトン
3位 ライコネン   
でした。

残念ながらスーパーアグリは2台ともエンジントラブルに見舞われてしまったのよ。

|
|

« ワルシャワ~クラコフ | トップページ | ラシン・サンタンデール×R.マドリード »

コメント

予選&フリー走行の王者、マッサがついに本戦で勝ったんですか!そうか・・・見れば良かったなぁ。。
帰宅が遅かったせいか寝ちゃったんですよねー。
2位に入ってるハミルトン君はマクラーレンだけど何だか憎めない若者です(笑)

>お姉さんはアウシュヴィッツ行かれたんですね。では写真も見ましたか?

写真は見ました。
たしかユダヤ人が住まわせられてた茶色い建物群の写真を・・・
映画「戦場のピアニスト」のまんまや、と思った記憶があります。

左上の時計、ロンドン時間に合わせてあるんでしょか。

投稿: Fillipo | 2007年4月16日 (月) 20時29分

Fillipoさん

マッサは独走でしたよ!
>予選&フリー走行の王者
そうですね~、これだけだと悲しいですけど・・・今回は報われましたね^^
ハミルトンは爽やかな青年ですね。
インタヴュー聞いてるとそう思います。

>左上の時計、ロンドン時間に合わせてあるんでしょか。
そうです(^^;)
やっぱり日本時間にしても面白くないかなぁ~と思って。
これでいつもロンドンにいられますよ(笑)

投稿: MiKi | 2007年4月16日 (月) 20時56分

グランプリは友人と会って旅の話に夢中になって
帰宅が遅くて少ししか見れませんでしたが
マッサおめでとう☆ハミルトンも凄いですね。
琢磨は残念でした(T-T);;
次頑張ってほしいですね。

投稿: fiore | 2007年4月16日 (月) 22時10分

fioreさん

ハミルトンはこれからの人ですが、今現在、すでにすごい人になってますね!
マッサはほんと嬉しそうにしてましたよね~。良かった^^
>琢磨は残念でした(T-T);;
スーパーアグリはやっとポイント狙えるところまできました☆
今回は2台ともエンジントラブルで不運でしたけど・・・これからは完走目標ではなくてポイント獲得が目標で頑張ってもらいたいです(^0^)/

投稿: MiKi | 2007年4月16日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/14696444

この記事へのトラックバック一覧です: バーレーンGP:

« ワルシャワ~クラコフ | トップページ | ラシン・サンタンデール×R.マドリード »