« またもや(。。) | トップページ | 流行のDisco »

2007年4月25日 (水)

海で遊ぶ

この石はシチリア島のリゾート地、タオルミーナから持ち帰ったもの^^
海で遊ぶ
どうしても海水に触りたかったの。
子供みたいにバシャバシャしてきました(笑)

海で遊ぶ
でもまだ海に入るには気温が低かったかな。

海で遊ぶ
不思議なことに男性同士ばっかり?!
もしかしてココって○○の溜まり場?(笑)


海に行ったのは久しぶりだったから楽しかったなぁ(^0^)
でも日本じゃ行かないねぇ^^;

|
|

« またもや(。。) | トップページ | 流行のDisco »

コメント

こっれはマジ欲しい!
ボクも行って拾ってこようかな。
もうTDLやめ!!
いざシチリア!!!

って、気持ちだけ・・・。

投稿: ロッキン | 2007年4月26日 (木) 19時30分

ロッキンさん

シチリアは簡単に行けるところじゃないですもんね(笑)
でもここに着いた時はほんと心が弾んでました♪
>もうTDLやめ!!
とりあえずTDLではしゃいできてください^^
>いざシチリア!!!
いつか行った時は、私のとは違うものを拾って見せてくださいね!
それまで楽しみにしてます(^^)

投稿: MiKi | 2007年4月26日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/14825377

この記事へのトラックバック一覧です: 海で遊ぶ:

« またもや(。。) | トップページ | 流行のDisco »