« セルタ×R.マドリード | トップページ | お花見しないで新たなる旅へ(^^) »

2007年4月 2日 (月)

放送時間変更

NHKが放送している番組「世界ふれあい街歩き」の総合で放送される時間が変わりましたね!

近畿地方をのぞいて月曜日のミッドナイトになりました(^^)
そして近畿地方も放送開始するそうですよ☆
NHK教育で放送らしいです。

今回はイタリア、ローマの街歩き。

語りは牧瀬 里穂さんだそうです(^-^)

|
|

« セルタ×R.マドリード | トップページ | お花見しないで新たなる旅へ(^^) »

コメント

いやー危なかった!このページを放送20分前に見てなければ見逃すところでしたよ。

ローマは知らないも同然ですが、凄い穴場的なスポットから入ってましたね。
あのバチカンを覗ける穴は、さり気無さ過ぎて気付かないよな・・・って思いながら見てました。
RPGの謎解き並に細かい路地に突撃してましたね。

コロッセオなんかはもっと内部紹介して欲しかったけど、まぁまぁと。
何か歩いてる人が良い人ばっかりに見える番組でございます。

投稿: Fillipo | 2007年4月 3日 (火) 01時16分

Fillipoさん

良かった!お役に立てましたか^^

私もローマは空港で間違えて入国しちゃったくらいで訪れてないんですよね。
あの鍵穴は聞いたことがあって、そういえば!と思ってたら・・・見えましたぁ。

>何か歩いてる人が良い人ばっかりに見える番組でございます。
たしかに(^^;)
それでもローマの人達ほうがナポリの人達より冷たかった気がします(笑)

投稿: MiKi | 2007年4月 3日 (火) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/14499627

この記事へのトラックバック一覧です: 放送時間変更:

« セルタ×R.マドリード | トップページ | お花見しないで新たなる旅へ(^^) »