« 今日の放送は・・・ | トップページ | 旧市街広場 »

2007年4月17日 (火)

アメリカンブレックファースト

ニューヨークではいろいろと駆けずり回ってて、食事はほとんどとらず。
だから最後に豪勢な朝食をとりました。

でも出発が早かったから空港内のレストランになっちゃったけど・・・。           
アメリカンブレックファーストアメリカンブレックファースト

上が私が頼んだHomemade Breakfast、下が友達が頼んだチーズバーガー。

ボリュームがあって食べ切れませんでした。
きっとスクランブルエッグの卵は5、6個使ってるよ^^;
でも美味しかったから良かった~♪


*画像をクリックすると原寸大になる!?

|
|

« 今日の放送は・・・ | トップページ | 旧市街広場 »

コメント

うわぁぁぁ~ΣΣ(゚д゚lll)でっかいですねー!!
さすがアメリカンサイズ!びっくりです!!

そういやアメリカってマックもでっかいんですよね?
オーストラリアはビックマックが無いって聞いた事があるんですが、やっぱハンバーガーで十分ビッグだからでしょうか?
アメリカもビッグマックないのでしょうか??

投稿: 千太郎 | 2007年4月18日 (水) 11時47分

千太郎さん

でーっかいでしょ!
私もこれが前に現れたときはビックリでしたよ(^0^)

ビッグマックはあったかなぁ(??)
メガマックがビッグマックだった気も^^;
そいうえばポテトが多かったような覚えが・・・。
でもやっぱりSサイズはないですよ^^

投稿: MiKi | 2007年4月19日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/14705712

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカンブレックファースト:

« 今日の放送は・・・ | トップページ | 旧市街広場 »