« ロイヤルパヴィリオン | トップページ | 放送時間変更 »

2007年4月 2日 (月)

セルタ×R.マドリード

ロビーニョをスタメンにしないのは何故??(゜Q。)??
そう思いながら見てましたが…。
先制したのはマドリー。
ファン・ニステルローイがGKに倒され、それを自らPKを決める。27分でした。
そして44分、セルタ同点に。アンヘルのゴール。
後半は(も)表情が浮かない私(笑)
でも点が取れるんじゃないかとほんの少しだけど期待もしていた。
やっぱりラウールとロビーニョが交代してから少し変わった気がする。
そしてそのロビーニョ、37分にゴール。
45分に退場者が…なんと続けてイエローカードをもらったグティ。。
何か主審に言ってしまったようですね(*_*)

でも勝ったー。
1−2でR.マドリードが勝ちました−−−☆

ちょっとホッとしてます^^

|
|

« ロイヤルパヴィリオン | トップページ | 放送時間変更 »

コメント

こんばんは。
なんとか勝ってくれたという試合でしたね。
あんな内容でも勝ってしまうのが、今季のマドリーということで。
次はグティがいないんですね。
またグダグダな試合になりそうですね。

投稿: goleador14 | 2007年4月 3日 (火) 00時15分

goleador14さん

勝ってくれましたね。
今は勝つことはほんと大事なのでそれはそれで嬉しいですが、なんとも内容が・・・。
>次はグティがいないんですね。
あ~そうでした(。。)
ガゴもいないんでしたっけ?

今日の夜からまた旅に出るので次節は見れないんです。
おそらくまた試合結果を求めて携帯からですがおじゃまさせていただくと思います。
よろしくお願いします(^^)

遅くなりましたが、体調回復されて良かったですね!

投稿: MiKi | 2007年4月 3日 (火) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/14496135

この記事へのトラックバック一覧です: セルタ×R.マドリード:

« ロイヤルパヴィリオン | トップページ | 放送時間変更 »