« 旧市街広場 | トップページ | さわやか~な曲 »

2007年4月19日 (木)

好評みやげ!?

ワルシャワ駅を探検してるとスーパーを発見!
すぐにお買い物開始(^^)
そしてお土産にしようとこの写真(固形スープ)の商品を6個、購入しました。
帰国後、このお土産の行き先は仕事先の料理好きなパートさんや書道仲間の主婦の方々。
すでにこれを使って料理した方が「おいしく作れたわよ~」って言ってくれたo(^-^)o
買ってきた甲斐がありました!


また機会があったら買ってこようかな^^

|
|

« 旧市街広場 | トップページ | さわやか~な曲 »

コメント

海外は固形スープの種類が豊富でお料理の腕が上がりそうですね。
今日も寒かったですね…
野菜スープが飲みたくなってきました~~
Mikiさんはスープは何派ですか??

投稿: らいこ | 2007年4月19日 (木) 21時45分

らいこさん

種類はほんとたくさんありますよね。
ポーランド語を読めなくてもそれだけは解りました^^
>Mikiさんはスープは何派ですか??
レストランで注文するのはオニオングラタンスープとか好きです。
自分で作るのはいろいろですけど・・・コンソメスープとかコーンスープとか。
時間があれば中華系の卵スープもいいですね!
最近、作ってないなぁ(^^;

投稿: MiKi | 2007年4月20日 (金) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/14760251

この記事へのトラックバック一覧です: 好評みやげ!?:

« 旧市街広場 | トップページ | さわやか~な曲 »