« 放送時間変更 | トップページ | 帰国です。 »

2007年4月 3日 (火)

お花見しないで新たなる旅へ(^^)

お花見はここ何年もしてないです。
でもぷら~っと歩いていると桜がたくさん♪
私はそれだけで満足です(^-^)

さてさて今日の夜、東京を発ちます。
パリへ向けて。っと言っても目的地は ワルシャワ。なんですけど最終目的地は・・・Krakow(クラコフ)

そして次の日アウシュヴィッツ収容所のあるオシフィエンチムへ行って、夜、戻ってきたらクラコフから寝台車でチェコ、プラハへ。そしてそこから・・・・・。

まぁいろいろ周ってきます^^

そんなこんなで11日までブログをお休みします。
それまでは下の桜でお花見してお待ちください☆

新たなる旅へ(^^)
横浜駅周辺で見たサクラ。                         

新たなる旅へ(^^)
地元で見たサクラ

なおココログは2007年4月3日(火)15:00~4月4日(水)15:00の約24時間、メンテナンスを行うそうです。
ご迷惑をおかけします。。

|
|

« 放送時間変更 | トップページ | 帰国です。 »

コメント

パリかぁ。相変わらず活動的ね。
土産話待ってるからね!

投稿: ロッキン | 2007年4月 5日 (木) 09時52分

今頃Mikiさんはワルシャワかしら??
お土産話&写真を楽しみにしていますね♪

きっとMikiさんが帰国した頃には桜がほとんど散ってしまっていますね。

投稿: らいこ | 2007年4月 5日 (木) 21時01分

ロッキンさん

帰ってきました~。
これから紹介してきますので、よろしくお願いします(^^)

投稿: MiKi | 2007年4月12日 (木) 01時59分

らいこさん

ブログで紹介できないところはまたお茶してる時にでも^^
写真もムービーもたくさん撮りましたよ♪

投稿: MiKi | 2007年4月12日 (木) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/14501906

この記事へのトラックバック一覧です: お花見しないで新たなる旅へ(^^):

« 放送時間変更 | トップページ | 帰国です。 »