« とりをとる | トップページ | 伝統的なお菓子 »

2007年5月 3日 (木)

しょぼしょぼ(>_<)

おとといのお昼休みに仕事仲間に言われた・・・「目が充血してるよ(ノ゜O゜)ノ」
「でも今は何でもないけど。」
と私。鏡で確認してみると確かに赤い!
疲れてるね!と疲れが溜まってる人に言われる(笑)
数時間後、目が痛くなってきた。
考えてみたら最近、朝起きると目がしょぼしょぼしてたんだった− ( ̄▽ ̄;)

もともと近視で乱視だから見えにくくても気にならなかったよ(^_^;)

目薬も買ったし少しは早く寝ようかなぁ。
まず無理だけど=懲りない奴(笑)


関係ないけどチェルシーがリヴァプールに負けちゃった・・・。
モウリーニョはけっこう好きだから残念だな~。

|
|

« とりをとる | トップページ | 伝統的なお菓子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/14931711

この記事へのトラックバック一覧です: しょぼしょぼ(>_<):

« とりをとる | トップページ | 伝統的なお菓子 »