« チェスキー、ムービー! | トップページ | イングランドDay »

2007年5月11日 (金)

原宿にお店

のだめ見たあと何気なくWOWOWにしたら・・・ヴィゴ!(^0^)!
始まってから1時間も過ぎてたけど見ちゃった。
タイトルは「ヒストリー オブ バイオレンス」
結末がはっきりしなくて「ん???」って感じだったけどヴィゴ モーテンセンだったからね(笑)
ダメだ!LOTRメンバーに弱すぎ^^;

そうそう私が書こうと思ってたのは「のだめSHOP」
原宿にオープンですって☆
すごいことになってるね~。
サイトもあったのでよかったらどうぞ
「のだめSHOP in 原宿」

|
|

« チェスキー、ムービー! | トップページ | イングランドDay »

コメント

MiKiさん、こんにちは。
のだめショップビックリしましたね。
のだめを見てたらテレビで宣伝?
今度行って見ます^^
のだめ、面白かったですね~☆

投稿: fiore | 2007年5月11日 (金) 06時06分

fioreさん

こんにちは^^
まさかのだめSHOPなんてものがオープンするとはね~。
>今度行って見ます^^
行ったらどんなだったか教えてください☆
私も検討します(笑)
>のだめ、面白かったですね~☆
あの苦手な絵も気にならなくなりました(^^)
のだめが嘘つくときの顔はなんとも言えず・・・「変顔」だし。
急にピンクのモーツァルトになっちゃうとこなんかやっぱり良いですね!

投稿: MiKi | 2007年5月11日 (金) 17時09分

のだめは大変な反響ぶりなんですね。
店まで・・・凄すぎ^^;
やっぱりハリセンとか指揮棒とか売っちゃうんですかねぇ(笑)

今週のはさっき録画してたのを見ました。
「俺の女じゃないけど、変態です」のセリフはドラマの方が良かったですねぇ。
ハリセン先生、ゴロ太のお菓子大人買いしてましたね…(笑)

投稿: Fillipo | 2007年5月11日 (金) 19時51分

Fillipoさん

地方でも「のだめ祭」とか行われるらしいですよ!
峰の使ってたバイオリンを展示とかゴロ太関係のものが売られてるみたいです。
もし行ったらどんなだったか教えてくださいね!
な~んて行かないですよね^^;
>「俺の女じゃないけど、変態です」のセリフはドラマの方が良かったですねぇ。
かなり覚えてるんですね、すごい(笑)
でも声優じゃ味がイマイチ出てないな~って言う時がたまにあります。
>ハリセン先生、ゴロ太のお菓子大人買いしてましたね…(笑)
実際にいたらヘン+コワイ人ですよね!
見事に作戦成功してましたけど(^^)

投稿: MiKi | 2007年5月11日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/15029366

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿にお店:

« チェスキー、ムービー! | トップページ | イングランドDay »