« 負の遺産② | トップページ | 空港と機内食 »

2007年5月31日 (木)

ロンドンっぽい!?

ロンドンっぽい!?
サイドバーのマイフォトの中にある写真♪
チェルシーの街並みです。
こういうロンドンの街が好き。
私にとっては1番ロンドンっぽいの(^^)
チェルシーの中心のストリートはキングスストリート。
ウィタード(紅茶&コーヒー)、ストーム(時計&アクセサリー)、スーパーマーケットや雑貨屋、洋服屋などなどたくさんのお店が並んでいます。
ROCOCOというチョコレート屋さんもこの通りです☆

|
|

« 負の遺産② | トップページ | 空港と機内食 »

コメント

こんにちは。
以前私もチェルシーへ行きましたが
チェルシーの試合を見て感動して帰ったので
ここへは行くの忘れてました。
素敵な街並ですね~

投稿: fiore | 2007年5月31日 (木) 06時22分

fioreさん

こんにちは☆
このキングスストリートはいろんなお店があって楽しいです^^
インテリアとか雑貨とか見てるだけでも楽しめるんです。
私のルートとしてはだいたいここへ来てそれからバスでナイツブリッジへ行きますね~。
お買い物をする日のお決まりコースのひとつです♪

投稿: MiKi | 2007年5月31日 (木) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/15261890

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンっぽい!?:

« 負の遺産② | トップページ | 空港と機内食 »