« スペインGP | トップページ | 1日散歩〜プラハ〜Ⅱ »

2007年5月14日 (月)

R.マドリード×エスパニョール

ロベルト・カルロス久しぶりだね〜(^_^)
ロビーニョ&ベッカムは痛い出場停止。
グティはもちろんスタメン☆
前半14分、先制はエスパニョールのパンディアーニ。簡単に取られちゃった。。
そしてまたパンディアーニ。2点目が入ってしまった!26分の出来事です。
しかし28分、ラウール→ロベカル→ファン・ニステルローイ♪
1点返しました。この時間で返せたのは良かったぁo(^-^)o
まだどうにかなる!!
えっっ?でもまたパンディアーニ???みたいな・・・。
もうよく解らん(´〜`;)
後半早々、ラウールが決めてくれた!
困ったときのキャプテン、ラウール(^^)
11分にはレジェス〜〜〜。同点になりましたっ!
前半終了と同時に見るのをやめようかと思ったけど見続けて良かった(笑)
43分、有り得ないと思ってた逆転ゴール♪
イグアイン決めたよ〜(^o^)
そして試合終了。
4−3でR.マドリード勝利。
優勝争いをしているチームがありえないゲーム展開をしてるかと思ったら…有り得ないと思われた勝ちをモノにしました。
良かったぁo(^-^o)(o^-^)o

|
|

« スペインGP | トップページ | 1日散歩〜プラハ〜Ⅱ »

コメント

本題とは関係なくて
「ベッカム」の文字を見て思い出したんだけど、
「ゴール2」がいよいよですね。
テレビCM観ていて
ふっとMiKiさんを思い出しました。
きっと楽しみにしてるんじゃないのかなぁって。

投稿: ロッキン | 2007年5月14日 (月) 19時04分

ロッキンさん

そうですね~。
5月26日公開ですよ(^-^)
>ふっとMiKiさんを思い出しました。
すみません、ありがとうございます(笑)
でも25日公開の「パイレーツ オブ カリビアン」を見に行ってしまうとこれはWOWOWで放送するまで見ないかもしれません^^;

ベッカムはもうそろそろお別れの時期が近づいてきました。

投稿: MiKi | 2007年5月14日 (月) 19時48分

こんばんは。

あってはいけない事が起こってしまいました。。。
バルサはよもやのドローです(涙)
マドリーとは対照的な結末で。。。あぁ。

あ、マドリーの勝利おめでとうございます(苦笑)

投稿: キング | 2007年5月14日 (月) 21時27分

キングさん

まさかバルサがドローで終わるとは思わず・・・
結果を知ってびっくりしていました。
マドリーも途中テーブルひっくり返したくなるような試合展開でしたが、勝ったんですよね。
しかし不安定さはいまだ継続中なのでどうなるのか!って感じですね^^;

投稿: MiKi | 2007年5月14日 (月) 22時10分

後半も見てよかったですねぇ。
ハラハラドキドキの試合が続いてますけど、結果が出ているのでまたそれも良しです。
ロベカルは久々でしたが、守備を考えるならミゲル・トーレスの方が良いかもしれませんね。

投稿: goleador14 | 2007年5月15日 (火) 00時00分

goleador14さん

いつぶりなんでしょう!
トップになったのは^^;
ハラハラドキドキは嬉しいですけど、疲れますね。。
>守備を考えるならミゲル・トーレスの方が良いかもしれませんね。
そうですね。
あの時間でミゲル・トーレスを出すならもう少し早い時間帯でロベカルと交代でも良かったですよね。
今節はレジェスが頑張ってたのが印象的です。

投稿: MiKi | 2007年5月15日 (火) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/15068779

この記事へのトラックバック一覧です: R.マドリード×エスパニョール:

« スペインGP | トップページ | 1日散歩〜プラハ〜Ⅱ »