« カリグラフィー | トップページ | 1日散歩〜プラハ〜Ⅵ »

2007年5月24日 (木)

ナポリの海岸

毎朝見た景色
一年中そうなのか解からないけど、私が滞在していた時はちょっと穏やかではなかったね~。
(海の話^^ )
そんな海を滞在中は毎朝毎晩見ていました☆
街頭が少ないから夜は真っ暗で海は見えませんが^^;

それにしても素朴でしょー、この写真見てるとナポリのこと思い出すんだよね♪
よく歩いたな~って。あれ?今と変わらない(笑)


日本が蒸し暑くなると思い出す、南イタリア・・・(^^)v

|
|

« カリグラフィー | トップページ | 1日散歩〜プラハ〜Ⅵ »

コメント

いいっすねぇナポリの海岸・・・。
次イタリアに旅行する時は絶対ナポリは行かなきゃなぁと思います。
>よく歩いたな~って
また歩いてたんですか^^;元気な・・・。

のだめ今日の回はさすがにドラマの方が凄さが伝わってた感じしました。
峰のバカさもドラマの方がヒドかったし(笑)
でもアニメ&原作ならではの千秋の伯父さん一家も観に来てましたね。

投稿: Fillipo | 2007年5月25日 (金) 01時55分

Fillipoさん

ナポリは素朴ですぐに馴染めるというか気取らないで過ごせるというか・・・とりあえず行ってください(笑)
>また歩いてたんですか^^;元気な・・・。
この時は友人も一緒でした♪
だって左右見れば海に丘、前方にはヴェスヴィオが見えるんですもん!(いいわけ^^; )

>のだめ今日の回はさすがにドラマの方が凄さが伝わってた感じしました。
そうでしたねー☆
のだめが千秋に催眠術かけるのもちょっと違ったような。
あと黒木君は武士に戻りつつもお花畑をキープしてましたね^^

あっ今日はのだめDVD発売日ですね!
そして・・・おめでとうございます(^-^)

投稿: MiKi | 2007年5月25日 (金) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/15179111

この記事へのトラックバック一覧です: ナポリの海岸:

« カリグラフィー | トップページ | 1日散歩〜プラハ〜Ⅵ »