« 海です | トップページ | しょぼしょぼ(>_<) »

2007年5月 2日 (水)

とりをとる

何を撮ってんだよ~(^^;)って感じでしょっ!
でもなんか知らないけど撮っちゃうんだよね・・・(笑)

まずここでトリの顔正面を撮れたことから、私のトリ撮影は始まった☆
とりをとる 
場所・・・ストーンヘンジ(イングランド)

そしてなかなか上手く撮影できなかった期間が過ぎ、とうとう撮れた!っが友達には不評だった。。
「ねぇねぇ可愛いでしょ(^^)」と私。すかさず「可愛くないっ!」と言う友達。
とりをとる
ニューヨーク 自由の女神にて

そして川にいたトリ^^ 
たくさんいたけどこのつがいは特にいい感じ。
絵になるねぇ♪トリたちも新市街を見ていて、私を見てくれない(苦笑)
とりをとる
プラハのヴルタヴァ川。

こうして私のトリ撮影はこれからも続く・・・・・。

|
|

« 海です | トップページ | しょぼしょぼ(>_<) »

コメント

ストーンヘンジの正面を向いた鳥って
何なんでしょう?
あまり見ない顔ですよね。

で、トリ撮影はこれからも続く、と。
偶然なのか、ボク酉年なので
ボクも被写体として協力しようか?


投稿: ロッキン | 2007年5月 2日 (水) 09時38分

ロッキンさん

トリを撮るくせにトリのこと何にも知らないんですよね~私^^;
ストーンヘンジのトリは何のトリなんでしょう・・・。
解らなくてすみません。。
>ボクも被写体として協力しようか?
それはそれはありがとうございます☆
では今度、伺います(笑)

投稿: MiKi | 2007年5月 2日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/14920779

この記事へのトラックバック一覧です: とりをとる:

« 海です | トップページ | しょぼしょぼ(>_<) »