« 1日散歩〜プラハ〜Ⅰ | トップページ | R.マドリード×エスパニョール »

2007年5月14日 (月)

スペインGP

ポールポジションはマッサ、そしてアロンソ、ライコネン、ハミルトンと続く。
ちなみに佐藤琢磨は13番手、バトンは14番手です。
まだレース始まったばかりなのにエンジントラブル?でリタイア…。
もしかしてまた神に見放された(*_*) 負けるな、Kimi!!
それからホンダ。ここはすでに見放されてる(>_<)
バリチェロとバトンのチームメイト同士の接触。
1ストップ終えたところでマッサ、ハミルトン、アロンソという順位。
佐藤琢磨は10位。
クビサって地味にいつも見掛けるんだけど(笑)
2ストップ目を終えた順位は…上位は変わらず。
佐藤琢磨はなんとひとつ上げて9位!
頑張ってるね〜(^^)
残り7周というところで8位のフィジケラがピットストップ。
そしてなんと佐藤琢磨が8位へ(^_^)
ギリギリのとこだったけど琢磨がフィジケラの前に出た☆

結果
1位 マッサ
2位 ハミルトン
3位 アロンソ

佐藤琢磨は8位でスーパーアグリが初ポイント獲得です♪

|
|

« 1日散歩〜プラハ〜Ⅰ | トップページ | R.マドリード×エスパニョール »

コメント

MiKiさん、マッサの2試合連続優勝は快挙ですね!
この時間帯はセリエAの試合と時間が重なっていてなんか途切れ途切れの観戦でしたが
スタート時点ではまだミランの試合が始まってなかったので見れました。
佐藤琢磨おめでとう♪って感じの二重の喜びでしたね~!!

投稿: fiore | 2007年5月14日 (月) 06時18分

fioreさん

2連勝はすごいですよねー。
しかもマッサ、ほんとよく頑張ってる!
今回もほぼ独走状態でしたからね^^
ミランの試合と同時観戦は大変でしたね。
>佐藤琢磨おめでとう♪って感じの二重の喜びでしたね~!!
そうですね!
荒れた試合に活躍してくれる男です(笑)


投稿: MiKi | 2007年5月14日 (月) 18時01分

マッサ勝ったんですね。
今日兄貴の嫁から「フェラーリおめ」というタイトルでメールが入ってて「あ、勝ったんだ」と思った次第ですが。
琢磨が入賞したってのは何かニュースで見たんですよね。

>フィジケラがピットストップ

そう、何か実況がフィジケラ、フィジケラ!って叫んでて寝ぼけて「え_?虫けら?」って思ったら次のシーンで琢磨がアグリに抱きついてて・・・(笑)

投稿: Fillipo | 2007年5月14日 (月) 19時07分

Fillipoさん

マッサはライコネンの陰に隠れてしまうかと思ったのですがそんなこともなく・・・ライコネンのほうが隠れてしまいそうで(^^;)
>「え_?虫けら?」
もうこの言葉に大笑いですよー。
フィジケラの顔と虫けらの文字が出てきては思い出し笑いしそうです(笑)
レース後半はこの二人が主役でしたよ!
トップの二人には争いがなかったので、この二人に注目が集まったのかなぁ~と思います。

投稿: MiKi | 2007年5月14日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/15063558

この記事へのトラックバック一覧です: スペインGP:

« 1日散歩〜プラハ〜Ⅰ | トップページ | R.マドリード×エスパニョール »