« 一言 | トップページ | モナコGP »

2007年5月28日 (月)

R.マドリード×デポルティーボ・ラ・コルーニャ

今日はR.マドリード、ホームです(^^)
前半なかなか先制がとれず、しかもベッカムが余計なイエローカードもらったり大丈夫かなぁと思っていた矢先の先制♪
29分、セルヒオ・ラモスが決めました。
この後もベッカムのFKとかは惜しかった!
後半は6分、ベッカムのFK。
追加点にはならなかったけどこれも惜しかった(><)
逆に9分はデポルティーボの攻撃。
でもカシージャスの素晴らしいセーブ。っがその直後、カプデビラが決めて同点。
しかし12分、ベッカムのクロスからラウールのヘディング〜♪
そして30分に追加点(^^)ファン・ニステルローイ!
これで3−1のまま試合終了。
R.マドリードの勝利でした\^o^/

|
|

« 一言 | トップページ | モナコGP »

コメント

こんにちは。
ベッカムは絶好調ですね。
一時期は得意のFKですら入る気がしなかったんですけど。

この記事ではないですが、アウシュビッツ収容所が残っているというのに驚きました。悲劇を忘れないための遺産・・・そういうのも大事ですよね。

投稿: goleador14 | 2007年5月29日 (火) 13時02分

goleador14さん

こんばんは。
>一時期は得意のFKですら入る気がしなかったんですけど。
ほんとそんな時もありましたよね~。
FKの時もきっと壁にあたるよ・・・。って思っちゃってましたもん。

>アウシュビッツ収容所が残っているというのに驚きました。
しっかりとポーランドのある団体(または政府?)がそのまま残してましたよ。
日本で何度かドキュメンタリー番組を見て学んだことはありましたが、それ以上に知らないこともありました。
きっと気分が悪くなる人もいると思います。
それでも自分なりにこういう事実があったことを受け止めるのは大事ですね。。

投稿: MiKi | 2007年5月29日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/15232735

この記事へのトラックバック一覧です: R.マドリード×デポルティーボ・ラ・コルーニャ:

« 一言 | トップページ | モナコGP »