« Information | トップページ | 2004に世界遺産 »

2007年6月16日 (土)

すでに古し・・・

ここは何処から撮った写真なのか・・・思い出せないくらいなんだけど(笑)
タワーブリッジから撮ったのか、ロンドン塔側から渡って反対側をロンドンブリッジへ向かって歩いてた時に撮ったものか、さっぱりわからない。
というかこんな説明されても解からないよね\(^^:;)
すでに古し・・・

すでに古し・・・
どうして思い出せないかって?
ではお答えしましょう(誰も求めてないけど^^; )
それは約10年前だから~!
そうとう古いよ、この写真(^^)

この時は雨が降ったり止んだり・・・典型的なロンドンの天候だったのよ。
そんなときに一時的に青空が見えたもんだからすごく嬉しくて、パチッとシャッター切ってみた。(当時は普通のカメラでした)

それにしてもどこから撮ったのかな。。
う~ん、今度歩いてみようっと(#^.^#)

|
|

« Information | トップページ | 2004に世界遺産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/15444832

この記事へのトラックバック一覧です: すでに古し・・・:

« Information | トップページ | 2004に世界遺産 »