« 開放的な駅 | トップページ | わずかな道と小さな路地 »

2007年6月24日 (日)

クロコダイルの涙

見た人は少ないかもしれない・・・というか知ってる人が少ないと思う(笑)

ジュード・ロウ主演のイギリス映画の異色ミステリー。
ヨーロッパの映画らしい地味で暗くて終始、変化にとばない?!ストーリー。
でもジュード・ロウの魅力が引き出されてたの~。
実際、私は映画館で惹きこまれてたし(^-^)v

まぁ興味あるかたはこちらをクリックしてみてね→The Wisdom of Crocodiles

本日、深夜3:00~ BS i で放送です。
この時間じゃ見る人いないかな^^;

|
|

« 開放的な駅 | トップページ | わずかな道と小さな路地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/15537317

この記事へのトラックバック一覧です: クロコダイルの涙:

« 開放的な駅 | トップページ | わずかな道と小さな路地 »