« ロンドンっぽい!? | トップページ | ムービー、第1。 »

2007年6月 1日 (金)

空港と機内食

今回の旅はパリ経由だったんですが、ものすごい広いし大きい。
空港内はシャトルバスを利用して移動。
ターミナルは1~3まである。
それに2(A~F)の中を移動するのも大変なのさっ(笑)空港と機内食
ターミナル2内の外。
東京発の夜便は朝4:30頃に到着なのでほとんど人がいません。
空港と機内食
↑は2F(ドゥ エッフ)
日本発着はここを利用します^^
そんなにお店とかが無いからグルグル歩き回ってしまいました^^;
フランス国内やイタリアへの乗り換えも良く、この2Fを利用します。
(*時には違うこともあるかもしれません。)

空港と機内食
この写真はプラハ・ルズィニェ空港
空港内はもちろんチェコ語なんだけど、ゲート前で待ってるときはフランス語に一気に早変わり(笑)
当たり前だけどね~、エールフランスに乗るんだから。
そういえばぶつかった時にPardonと言われて・・・おぉフランス語だ~とひとり心の中でテンション高くなった(^^;)

空港と機内食
そして機内食(^-^)
たしかこれは東京→パリ間のディナー。
食前酒はシャンパンが飲めます^^ (安いのだとは思うけどね)

エールフランス(AF)はおすすめです。
座席もブリティッシュエアウェイズ(BA)より広いし食事もまぁまぁです。
それにヨーロッパ線の夜便はAFだけ!
乗り継ぎに利用しても向こうに滞在する時間は長くなるんじゃないかなぁ。

とりあえず空の旅も楽しみましょう(^^)

|
|

« ロンドンっぽい!? | トップページ | ムービー、第1。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/15269022

この記事へのトラックバック一覧です: 空港と機内食:

« ロンドンっぽい!? | トップページ | ムービー、第1。 »