« コンクール | トップページ | みんな見物 »

2007年6月27日 (水)

何事だ?!

2年前の2月のある日、、、
スピタルフィールズから二手に分かれて行動。
私とひとりの友達はテート・ブリテンに行きターナーの絵を堪能しました。
その後チェルシーへ行き・・・そこで友達とさよなら^^
私はひとり前日に買っていたSTORMの時計が大きすぎるためカーナビーストリートのSTORMでサイズのお直しをしに行く。
そしてバスで移動しトラファルガーへ。
いつもなら歩くけど疲れたから乗っちゃった(笑)
そしたら友達と偶然に会う。あ~~~っ、どうしたの?(^^;)って感じ。
すると・・・・・こんな風景が私たちの目に。
何事だ?!
これね。何の騒ぎか、さっぱり(・_・)
事件だ事件だっ!と騒いだけど、別の友達との待ち合わせの時間に間に合わなくなりそうだったからさっさと退散。
しかし最寄の駅のチャリング・クロス駅が封鎖でしかたなくバスでヴィクトリアまで行ってTubeに乗った。

なんか充実した1日でしたよ、この日は(^^)
いまだに何だったのかわからないしね。

|
|

« コンクール | トップページ | みんな見物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/15570834

この記事へのトラックバック一覧です: 何事だ?!:

« コンクール | トップページ | みんな見物 »