« みんな見物 | トップページ | 1年ぶり映画館?! »

2007年6月29日 (金)

週に1度の楽しみ

たった今、のだめアニメが終わった。
ドラマを含めると半年間、週に1度の楽しみだったな^^
でももうおしまい・・・。
続きはマンガでですね☆
ちなみにこないだ18巻目が発売されたとか。
ドラマ&アニメのつづきのお話はず~~~っとパリが舞台なんだって!
しかも登場人物はほとんど変わってしまってるみたいで、最初から出てるのはのだめ千秋黒木くんだけ!
でもこの3人は好きだからかなり惹かれるけど(笑)

さて次の新番組はおもしろそうなのあるのかな~。

|
|

« みんな見物 | トップページ | 1年ぶり映画館?! »

コメント

のだめ終わりましたね~。なんか楽しみがね。
以前音楽教室でバイトしてたことがあるのでのだめの雰囲気は好きでとても楽しかったですよ♪
ピアノの音が素敵でした。のだめが「フィアデルフィア交響楽団、とかニューヨークフィル」と言った時は
懐かしかったです。何度かコンサートを聞きに行きました。のだめの話題が好きな友人からチェロを安く買って習い始めたのですがギーコギーコです(泣);;

投稿: fiore | 2007年6月29日 (金) 12時22分

fioreさん

終わっちゃいました。。
アニメならパリが舞台になっても問題なく進行できると思うんですけどね(^^)
>のだめの話題が好きな友人からチェロを安く買って習い始めた
チェロですか!すごいですね~☆
きっとすぐにギーコギーコじゃなくなりますよ^^
私の音楽人生は小学生のとき全国音楽コンクールに出場した(もちろん個人じゃないですよ)ところで終わってます(笑)
今でもクラシックとか好きなので書道をする時は流してますけど。

投稿: MiKi | 2007年6月29日 (金) 17時29分

今週は忙しくてさっき録画を見ました。
エンディングロールの紙芝居が面白かったですね。
トランプしながらテキトーに将来を決められてしまう千秋様。

>最初から出てるのはのだめと千秋と黒木くんだけ!
そうなんだ・・・だいぶ変わっちゃうんですね。
ユーロのだめは。

投稿: Fillipo | 2007年6月30日 (土) 01時29分

Fillipoさん

こんばんは。
>今週は忙しくてさっき録画を見ました。
あらっ、お疲れさまです。
なのにコメントありがとうございます^^
>トランプしながらテキトーに将来を決められてしまう千秋様。
結局、千秋はみんなに振り回されながら生きていく人なんですね(笑)
>だいぶ変わっちゃうんですね。
らしいんですよぉ。
のだめと千秋はすれ違いの生活をしているようです。
そして千秋が受け持ったオケはまたダメダメな奴らが揃っていたりして大変みたいです^^;

アニメでやってくれないかな~ユーロのだめ(笑)

投稿: MiKi | 2007年6月30日 (土) 01時51分

こんばんは。
MiKiさんが音楽人生って書いてたけど
私は音楽人生なんてないですよ。
勘違いされたかも?ですが単にバイトでした。
ただ授業料は半額で先生に習えましたが(笑)
忙しくなったのでやめちゃいました。
のだめのパリ編アニメで放送してほしいですね~

投稿: fiore | 2007年6月30日 (土) 02時36分

fioreさん

こんばんは^^
>勘違いされたかも?ですが単にバイトでした。
大丈夫です。理解できてます(^^)
音楽人生は大げさすぎでしたかね(笑)
>のだめのパリ編アニメで放送してほしいですね~
以前放送していた「ハチクロ」みたいに「2」ができればいのに・・・。

投稿: MiKi | 2007年6月30日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/15590243

この記事へのトラックバック一覧です: 週に1度の楽しみ:

» テレビドラマ「ライフ」特集サイト [テレビドラマ「ライフ」特集サイト]
北乃きい・福田沙紀・細田よしひこ・関めぐみ・酒井美紀・瀬戸朝香・真矢みき出演のテレビドラマ・ライフについてのサイトです。ドラマ・ライフは土曜日23時からフジテレビ系列でOA! [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 04時26分

« みんな見物 | トップページ | 1年ぶり映画館?! »