« お城の中の大聖堂 つづき | トップページ | Information »

2007年6月14日 (木)

お気に入り

最近、よく飲むドリンクです(^^)
味ははちみつレモンに似てるけど、ほんの少しだけレモンピールの苦味があるかな。
お気に入り
CMでよく見かけるよね^^;
でも私がなぜコレを買うかというと・・・
アマルフィのリモンチェッロからインスピレーション~と書かれていたから☆
ただそれだけのことです(笑)

そしてリラックス効果のありそうな香り・・・ラ フランス
やっぱり疲れたときには自然に力が抜けるような部屋にするのがいいかもね^^
お気に入り

|
|

« お城の中の大聖堂 つづき | トップページ | Information »

コメント

ごめん。CM、全然見かけません。
関東オンリー?
こんなドリンクがあることも知らなかった。
でも何だかおしゃれ。
飲んでみたいな。

キャンドルの写真も
無造作に置かれたアクセサリーで
すんごくセクシーよ。

投稿: ロッキン | 2007年6月14日 (木) 16時54分

ロッキンさん

そうですか・・・見かけないですかぁ。
でもどこでも売ってるので飲んでみてください☆
おいしいですよ^^

>すんごくセクシーよ。
ありがとうございます(笑)
キャンドルの明かりって撮るの難しいんですけどやっぱり落ち着くからブログにも載せようと思って。
お洒落な感じ出てますかね~☆

投稿: MiKi | 2007年6月14日 (木) 23時16分

美味しそうですね♪
今日ユニーで見かけて買おうか悩みました(笑)
結局、カルピスソーダを買ってしまいました…
Mikiさんのお勧めなら買えば良かった~~

ホントすんごくセクシーですね♪

投稿: はちみつ色 | 2007年6月15日 (金) 21時49分

はちみつ色さん

美味しいですよ~♪
>結局、カルピスソーダを買ってしまいました…
つぎはコレで決まり!ですね(^^)

>ホントすんごくセクシーですね♪
ほんとに?嬉しいですよー(笑)
私にはセクシーという言葉とは無縁だからね^^;
あくまで写真であっても・・・ありがとうございます(笑)

投稿: MiKi | 2007年6月15日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/15426743

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« お城の中の大聖堂 つづき | トップページ | Information »