« クロコダイルの涙 | トップページ | コンクール »

2007年6月25日 (月)

わずかな道と小さな路地

タオルミーナは岩山の途中にメインストリートがある。
そしてそのまた上に・・・カステルモーラ
小さな路地
小さな町です。
路地がいっぱいあって迷子になりそうだった。
でもかわいいカフェやレストランがいくつかあったよ。
中にはおかしなピッツェリアもあり(そこで食事しました^^ )楽しかったぁ。

タオルミーナからはバスが出ているけど私たちはなんと登った!
山道の入り口は・・・どこ?草だらけで見えない(^^;)って感じ。
でもその草をかき分けて登ったよ!
このまま草に埋もれて遭難したらどうしようかと思ったけど、なんとか途中地点の展望台?らしきトコへ到着。
そこからは徐々に道や階段がありました^^
小さな路地展望台らしきところ。

なんでも経験よね♪

|
|

« クロコダイルの涙 | トップページ | コンクール »

コメント

かわいらしい街ですね♪
こんな素敵な路地なら迷子になっても全然OK??♪
>おかしなピッツェリアもあり(そこで食事しました^^ )
何を召し上がったのか気になります~~
Mikiさんは旅行先で歩くことが多いですね、次回のご旅行には万歩計で計ってみてください☆

投稿: らいこ | 2007年6月26日 (火) 19時27分

らいこさん

岩山の上の小さな町なんですよ!
>こんな素敵な路地なら迷子になっても全然OK??♪
たしかに歩いていても楽しめます♪
おじさんが話しかけてきますけど^^;
>何を召し上がったのか気になります~~
食べたのは普通です(笑)
このレストランのお話は今度しますよ。
ちょっとここじゃできない(苦笑)
>次回のご旅行には万歩計で計ってみてください☆
そうですね。そのほうが良さそうです。

ここの道の入り口は子供の頃に通っていた?「秘密の基地」に行くような道でした(^^;)

投稿: MiKi | 2007年6月26日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/15550688

この記事へのトラックバック一覧です: わずかな道と小さな路地:

« クロコダイルの涙 | トップページ | コンクール »