« 週1で… | トップページ | アメリカGP »

2007年6月18日 (月)

R.マドリード×マジョルカ

とうとう最終節です。
ロベルト・カルロスやベッカムはこれがマドリーでプレーする最後の試合になります。
前半17分、先制はマジョルカ。
でも大丈夫!まだまだ取り戻せる。
しかしゴール前まではボールを運べるものの点が入らない(O_O)
あっという間に前半が終わってしまった…。
後半もどんどん時間が過ぎていく。
途中経過がの情報が入ってくるバルサはすでに4点もゴールを決めてるのに。
そして23分、やっと1点が1点が入りました!
ベッカムと交代したばかりのレジェスが決めてくれた(#^.^#)
34分、ディアラ!ディアラのヘッド!!これで逆転!!!
続いて38分、レジェス、良いシュートだっ( ^^)Y☆Y(^^ )
ロスタイムは3分。
今度は長い(笑)

試合終了〜♪
4シーズンぶり30回目の優勝です♪♪

おめでとう、R.マドリード。
何度も最低なとこまで落ちぶれたこともあったけど…最後の最後までドキドキさせられたけど…本当に良かった!

うれしい〜〜〜〜〜\^o^/

|
|

« 週1で… | トップページ | アメリカGP »

コメント

優勝しました!!!
この4年間、忸怩たる思いでいた選手も多かったと思いますが、本当に優勝できて良かった!!!

投稿: inoran | 2007年6月18日 (月) 06時57分

inoranさん

優勝ですね!
嬉しく嬉しくて(^^)
この4年間は長く苦難の道のりだった気がします。
本当に良かった☆
ベッカムも最後に素晴らしい終わり方でむかえられて良かったですよね!!

投稿: MiKi | 2007年6月18日 (月) 12時26分

MiKiさんこんばんは。
えっと、何かありましたっけ??(涙)

どうもおめでとうございます!!
最後の方のレアルは本当に強かったですよね。
あの監督の采配は怖いほど当たるし。

今夜辺りスペインワインでも飲もうかな(笑)

投稿: キング | 2007年6月18日 (月) 17時35分

キングさん

今日はいろいろとありましたよ(^^;

>どうもおめでとうございます!!
ありがとうございます☆
最後のほう・・・その言葉はポイントですね。
けっしてシーズン通して良かったわけではないので。
今日のバルサのどんどん点が入っていくのが恐くて仕方なかったです。。

>今夜辺りスペインワインでも飲もうかな(笑)
ではスパークリングのカヴァでも。
それとも今度、サングリアでも作りましょうか(笑)

投稿: MiKi | 2007年6月18日 (月) 17時57分

こんばんは。
最後はホームだし、マジョルカだし、楽に勝てるかなぁって思ってたんですけどね。
朝っぱらからドキドキさせてもらいました。

シーズン前半は、見るのも苦痛なほどつまらなかったんですけど、その分最後は楽しませてもらいましたね。
ホント、おめでとうございます。

投稿: goleador14 | 2007年6月18日 (月) 18時44分

goleador14さん

こんばんは。
楽などころか前半は苦しみっぱなしでしたもんね。
眠気と闘いながらこの時は見てました^^;

>シーズン前半は、見るのも苦痛なほどつまらなかったんですけど
そうでしたよね!
あの時の試合内容が嘘のよう。
終わりよければすべて良し!です(笑)

投稿: MiKi | 2007年6月18日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/15474212

この記事へのトラックバック一覧です: R.マドリード×マジョルカ:

» 優勝! [with Beckham]
ありがとう!本当にありがとう! 夢を見続けて 走り続けた 夢を見続けて 終わりはないから 雨に打たれても 夢が滲んでも 明日を信じて この手は離さない  UP TO YOU / LUNA SEA [続きを読む]

受信: 2007年6月18日 (月) 07時00分

» 奇跡のリーガ制覇! [フッチボル・アレグレ とか]
★ R・マドリード 3-1 マジョルカ 【R】68'・83' レジェス、80' ディアラ 【M】17' フェルナンド・バレーラ 立ち上がりからスルーパスを通されまくり、ついには先制点までくらい、画面がバルサ戦に切り替わると、プジョルのスライディングシュートやメッシの得意の内側に切れ..... [続きを読む]

受信: 2007年6月18日 (月) 18時35分

» レアル、4年振りにリーガ制覇す! [しっとう?岩田亜矢那]
正に執念の逆転勝利であった。 勝ち点で並んだレアルとバルサ 直接対決による結果の差、 つまり、あのクラシコの熱戦がここにきて、再び甦ってきたのだ。 「綺羅、星の如く」の多くの巨星たちがレアルから去り 「銀河系軍団」が「太陽系軍団」になった時 4年振りにリーガを制するとは。 そして、ベッカムがロベカルという赤色巨星がレアルが去る しかし、カカーというホワイトホール級を強引に獲得しようとしている。 これは必要は補強なのか?それとも悪い癖がでたのか? バルサは、、、 本人も言う通り、ロナウジーニョの出... [続きを読む]

受信: 2007年6月18日 (月) 21時49分

» ハイ終わり。 [なんでも。]
スポーツ  祝、チャンピオンズリーグ出場  サッカーのスペイン1部リーグは17日、当地などで今季最終戦が行 われ、レアル・マドリードが4季ぶり30度目の優勝を果たした。レアルはレイエスの2ゴールなどでマジョルカに3-1で逆転勝ちし、通算23... [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 00時46分

» リーガ優勝の夢消える・・・ [蹴球航海記]
終わった・・・バルサ終わった・・・ もう燃え尽きて灰になった気分だよ。 まさかこんな結果になるとは思いもしなかったわ。 ガラクティコに優勝をさらわれてガックリ 今年掲げていた6冠の目標も結果は1冠も取れなかったわけか・・・ ヒムナスティック 1−5 バ....... [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 20時56分

» 「銀河系」を去る2つの「スター」!! 【欧州サッカー スペインリーグ】 [不定期更新のスポーツニュース]
サッカーのスペイン1部リーグ(リーガエスパニョーラ)は最終節が行われ、レアルマドリードが3-1でマジョルカを下し4シーズンぶり30回目の優勝を決めた。2位につけていたバルセロナも勝ち、勝点で並んだが直接対決の差で涙を飲んだ。 レアルマドリードはマジョ..... [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 23時46分

» 遅すぎる勝利に虚しさに飲み込まれたバルサ。そしてアディオス、ベッカム。 [木曜どうしよう]
見事な固め撃ち5ゴールもマドリーが勝ち越した地点で意味のないものとなり、1週間遅い大勝とともに、今シーズンを終えたバルサです(号泣)。 [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 00時34分

« 週1で… | トップページ | アメリカGP »