« R.マドリード×マジョルカ | トップページ | そんな季節に^^ »

2007年6月18日 (月)

アメリカGP

ハミルトンはすごい!
2戦連続ポールポジション獲得。
続いてアロンソ、マッサ、ライコネン。
このあたりは前回とあまり変わらない。
ホンダ勢はまた後方から…。
そして佐藤琢磨は18番手です^^
レース開始直後はハミルトン、アロンソ、そしてマッサ。
ライコネンは順位を二つ落として6番手に。
するとR.シューマッハがリタイア!?
その後クルサード&バリチェロもリタイア。
ここでバトンとフィジケラのバトルが見れておもしろいレース展開☆
もう少し上位争いならもっと良かったのに。
佐藤琢磨は15位から14位に一つ順位をあげていたけど…ちょっともったいないリタイア。
中盤はハミルトンとアロンソのトップ争いも面白かった(^^)
残り29周、順位はハミルトン、アロンソ、マッサ、そしてライコネン。
この時間帯はなんか寝てたみたいであまり覚えてない(笑)
この私が寝ていた間にハイドフェルドがリタイア。
そして残り4周でそのままいけば6位だったのにリタイア。。
マッサ&ライコネンはチームメイト同士の争いが最後まで続いた。

結果は
1位 ハミルトン
2位 アロンソ
3位 マッサ

ライコネンはあと少しだったね〜。
ホンダは未だにポイントなしです(∪o∪)。。。

|
|

« R.マドリード×マジョルカ | トップページ | そんな季節に^^ »

コメント

ハミルトン君、頑張ってますねー。
ニュースでハイライトだけ見ましたが、マッサとキミは何をやってんでしょうね・・・。
頼むからフェラーリ優先の走りをしてくれと。

え?まどりーゆうしょう?
なんのことかわかりません。
ばるさのこんじょうなしこんじょうなし・・・

投稿: Fillipo | 2007年6月19日 (火) 02時12分

Fillipoさん

>ハミルトン君、頑張ってますねー。
この子はすごいっ!
アロンソを敵だと思ってますよ(笑)
>マッサとキミは何をやってんでしょうね・・・。
マッサはあれ以上は無理かな~と感じましたけど、キミは・・・レース前半はまったくダメでしたね(。。)
でも後半は持ち直してたので、そのまま次に繋げればアロンソには勝てますよ!

>え?まどりーゆうしょう?
えーっと、そうきますか^^;
>ばるさのこんじょうなしこんじょうなし・・・
せびーじゃのほうが・・・(笑)

投稿: MiKi | 2007年6月19日 (火) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/15478795

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカGP:

« R.マドリード×マジョルカ | トップページ | そんな季節に^^ »