« 週に1度の楽しみ | トップページ | 早いけど・・・ »

2007年6月30日 (土)

1年ぶり映画館?!

前回映画館へ行ったのは8月。約1年ぶりだよ~。
見てきたのはもちろん「PIRATES of the Caribbean At World's End」

今回はチョウ・ユンファも出演してたんだね。
「アンナと王様」という映画で初めて見たんだけどこの人の演技はけっこう好き♪

そして主役のジョニー・デップの芝居も磨きがかかったみたいで(笑)
ウィル役のオーランドは今度こそ男らしくなったようで・・・(^^)
エリザベス(キーラ・ナイトレイ)は男勝りがパワーアップ?したみたいだったし。
あとデイヴィ・ジョーンズっていうタコの人が出てくるんだけど、もともとデイヴィ・ジョーンズは有名な幽霊なんだって!
日本でいうとトイレの花子さんみたいな存在??なわけないか(^^;)

まぁこんな感じで楽しかったよっ!
最近は暗くて重い内容の映画を観ることが多かったからねー。
良い気分転換になったわ☆
1年ぶり?!
写真はワールドポーターズ(みなとみらい)の入り口から撮ったもの。
風が強すぎて大変でした^^;
時間が無かったから友達と映画観てランチして、その後ちょっとした用事済ませて帰って来ちゃったけど・・・たまには横浜散策したかったなぁ^^

|
|

« 週に1度の楽しみ | トップページ | 早いけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/15594448

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶり映画館?!:

« 週に1度の楽しみ | トップページ | 早いけど・・・ »