« 市民会館で朝食を♪ | トップページ | 情報お届け^^ »

2007年6月 8日 (金)

貴重な1枚

この写真しかないってどういうこと~(:_;)ってな感じですが、とりあえず見つけました!
何度も行っているはずなのに・・・おかしいなぁ^^;
スピタルフィールズ・マーケット手前の景色です
貴重な1枚
日曜日にここへ来る時はリヴァプールストリート駅からペチコートレーン・マーケットへ行って、それからこのマーケットでお買い物してました。
ちなみにペチコートレーン・マーケットはスピタルフィールズより駅に近くて庶民的なストール(お店)が出ています^^
060228_0150.jpg
そして私がスピタルフィールズでいつも探すもの・・・ランプシェード♪
これは2個目です。1個目は葉っぱだけでした。
和紙みたいな紙でできているのでときどき買いに行かないといけないんだよね(笑)


そんなこんなで今度は写真たくさん撮ってきます(^^)
去年行った時はけっこう変わってたし。
いつ行くかは解からないけど。。

|
|

« 市民会館で朝食を♪ | トップページ | 情報お届け^^ »

コメント

こんばんは。
今回も写真楽しませてもらいましたよ。
スピタルフィールズ・マーケット前の写真はフツーに絵はがきになりそうな感じ。
それと、下の地下鉄はやけにホームが狭いと思ったら、エスカレーターだったんですね(笑)
大ぼけかましました。


MiKiさんのお友達にミスチルファンがいらっしゃるんですね。
ミスチル好きに悪い人はいませんよ(笑)

投稿: キング | 2007年6月 8日 (金) 22時07分

キングさん

こんばんはっ!
>今回も写真楽しませてもらいましたよ。
ありがとうございます☆
スピタルフィールズは楽しいマーケットなんですよ~。
フードコーナーもここのエリアならではの食べ物が安く食べれるし♪
>下の地下鉄はやけにホームが狭いと思ったら、エスカレーターだったんですね(笑)
4枚の写真のうち上の2枚はエスカレーターですね。
長すぎるからよくわからないですよね(笑)

>ミスチル好きに悪い人はいませんよ(笑)
私もそう思います(^^)
昔の曲は大好きなんですけどね~、私も。

投稿: MiKi | 2007年6月 8日 (金) 23時03分

あー、そうだペチコートレーンだ。
胸のつかえがやっと取れた(笑)
あの辺のマーケットの中だと私には一番馴染みが薄いんですよね^^:
行った頻度で行くと
①ブリックレーン
②スピタルフィールズ
③フラットの裏手でやってたコロンビアRdフラワーマーケット
の順でした。

>ランプシェード♪
ランプシェードって言うんだこれ(<知らなかったw)
スピタルフィールズには確かにこれいっぱい売ってますよね。
フラットメイトが買ってました。
もっと幾何学っぽい感じの模様だったけど。

投稿: Fillipo | 2007年6月 8日 (金) 23時48分

Fillipoさん

どうも~(^^)
>胸のつかえがやっと取れた(笑)
それは良かったです(笑)
私は行ったこともないブリックレーンと名前が混ざっちゃうんですよねー。
③のフラワーマーケットは聞いたことあるなぁと思ってガイドブック見てみたら・・・庶民的な~って書いてありました!
やっぱりこの辺りはそういうところなんですね☆

>ランプシェードって言うんだこれ
あれ?言いませんか?私が間違ってたりして(^^;
いろんな模様とサイズがあってたしかにたくさん売ってました。
ちなみに私の部屋の明かりはコレだけなので日本の家庭の色ではありません。
良く言えば「温かみのある色」です(笑)

投稿: MiKi | 2007年6月 9日 (土) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/15351549

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な1枚:

« 市民会館で朝食を♪ | トップページ | 情報お届け^^ »