« ポリテアーマ劇場 | トップページ | カナダGP »

2007年6月11日 (月)

サラゴサ×R.マドリード

見るのが恐かったです(笑)
前半31分、アイマールが倒されてPK。
もちろんディエゴ・ミリートが決めてサラゴサ先制(´〜`;)
でももしPKでなくても点が入る可能性はサラゴサにおおいにあった…。
ロスタイム、ファン・ニステルローイ…止められた!
止めるなよっ(¨;)
後半はなんかボーッと見ていて前半からイヤな奴だなぁ〜^_^;と思っていたエヴェルトンが交代直後、なんと同点になりました!!
ファン・ニステルローイが決めてくれましたよ☆
しかし18分、ディエゴ・ミリートが決めてしまい…あ〜〜〜もう。
グティは輝いてないし…。今日は何度ぎゃ〜〜と言っただろう(^_^;)
そしてまたファンニステルローイが!!!44分に決めました!!!
(ここではグティも少し輝きました^^ )
同点だよっ。
2−2ですよっっ

良かった♪

今節はセビリアもバルセロナも引き分けに終わり、優勝は最終節までわかりません。

|
|

« ポリテアーマ劇場 | トップページ | カナダGP »

コメント

レアルの優勝が見えてきたねぇ。

さて優勝したらベッカムはどうするのかしら?
最近、監督とも仲いいみたいだしね。

投稿: ロッキン | 2007年6月11日 (月) 09時55分

またまたハラハラの展開でした。
さすがに負けたら優勝はなかったですしね。
最後くらいはドキドキしないで、すっきり勝ってくれてもいいんですけどね。

投稿: goleador14 | 2007年6月11日 (月) 14時08分

ロッキンさん

優勝の可能性が試合中なくなりそうでしたけど^^;持ちこたえました!

ベッカムは残って欲しいですけどね・・・ここにきて調子が良すぎる(笑)
でもアメリカ行きはなくならないでしょう。。

投稿: MiKi | 2007年6月11日 (月) 19時35分

goleador14さん

ハラハラさせすぎですよね(^^;
最終節は・・・大丈夫、きっと大丈夫!と言い聞かせてます(笑)
できれば圧勝☆夢ですけど。

投稿: MiKi | 2007年6月11日 (月) 19時38分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/15390728

この記事へのトラックバック一覧です: サラゴサ×R.マドリード:

« ポリテアーマ劇場 | トップページ | カナダGP »