« 古都を見よう | トップページ | 厳しい審査?! »

2007年7月11日 (水)

AFC...

カタールvs日本

帰りが遅かったから録画して見た。けど前半途中からあまりにも眠くなってきて寝てたから覚えてない^^;
後半はちゃんと見ようと思って起きたけど・・・今度はいろいろしながら見てたからほとんど覚えてない。
結局、結果だけ先に知ってしまって、さっきもう1度さらっと見てみた。
後半は初めからチャンスはたくさんあったのね~。
もっとダメダメなのかと思ってたよ(笑)
そして録画がカタールに1点返されたとこでプチッと切れてた。
はいっ終了~!
1-1でした。。
これってちゃんと見たとはいえないかも^^

AFC...

ちなみに見れなかった理由は・・・江ノ島へ行ってきました。
R134沿いのサンアロハというところ。
電車で江ノ島もいいもんだ☆

それにしても江ノ島らしくない写真だね(笑)

|
|

« 古都を見よう | トップページ | 厳しい審査?! »

コメント

そんな見方だったんですね(笑)
自分も似たようなもんですけど。
金曜は大事な試合だからきっちり見よう!って思ってたんですけど、
ナイターリーグとかぶっているのでまたまた録画観戦になりそうです↓

投稿: goleador14 | 2007年7月11日 (水) 01時39分

goleador14さん

そんな見方でした(笑)
ひどいもんですよね。。
「今日はお休みだから見れるぞ!」と思っていたんです。
予定が入ってることすっかり忘れてて・・・。

>ナイターリーグとかぶっているのでまたまた録画観戦になりそうです↓
おそらく私も録画です(^^;)

投稿: MiKi | 2007年7月11日 (水) 02時33分

オシムがキレて、通訳も泣き出したってやつですね(笑)

なんだろうなぁ?
結局日本はツメが甘い?
論理的に説明できないけど
ボクはトルシエの頃の日本が
ここ最近ではいちばん良かった気がするなぁ。。。

投稿: ロッキン | 2007年7月11日 (水) 16時02分

ロッキンさん

そう!それです(笑)

トルシエ・・・。
そうですね~、でもこれから期待できると思うんですけどね。。
ただこの頃試合をしっかり見てないので何とも言えないんですよね^^;
このAFCよりU-20のほうがおもしろかったですし。

投稿: MiKi | 2007年7月11日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/15720040

この記事へのトラックバック一覧です: AFC...:

« 古都を見よう | トップページ | 厳しい審査?! »