« 本が見えた!? | トップページ | ポッターのおかげ^^ »

2007年7月29日 (日)

AFC..

韓国 vs 日本

三位決定戦です。
私が見たのは前半20分から。
この国には負けてほしくない。
なのに攻撃しているのは…。
その後うだうだしてたけど日本のパスミスで一気に危機に陥る。
43分頃のCKでは中澤のシュートがゴールキーパーの手にあたって先制ならず。
そして後半…ヒヤヒヤさせられる場面がチラホラ。
22分、2枚目のイエローでカン ミンス退場。
そして強く抗議をしたため韓国は監督含めて3人も退席処分に…。
その後、高原のシュートがあったがゴール枠にはいかず。
この時間は日本の攻撃が続く。
でも韓国のほうが効率のいい攻めをしてる気がする。。
後半終了直前…佐藤寿人のシュート、わぁ〜〜〜(ノ゜O゜)ノ
この試合で初めての小さな叫び(笑)
延長戦…お互い攻防を続けてましたね、ミス多いけど(-.-;)
あと揉めてた。。
この時、目をつぶっていたら延長戦が終わっていました(笑)
PK戦の末、3位は韓国。日本は4位。

この試合、最初は見てないし最後のほうは朝から右目が痛くてそれがちょっと限界でほとんど見てないんだけど…。
うーーん、負けてほしくない相手に負けちゃったよ(−_−#)

ちなみにBBCチャンネルではこの試合は結果だけ。映像もなし。
まぁ仕方ないかぁ〜\(^^:;)

|
|

« 本が見えた!? | トップページ | ポッターのおかげ^^ »

コメント

三位決定戦にしては力が入る試合でしたね。
寿人のシュートはホント、惜しかった。あとは羽生ですね(涙)

右目、大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んでください。

投稿: goleador14 | 2007年7月29日 (日) 02時02分

goleador14さん

>寿人のシュートはホント、惜しかった。
あれは「もう!!!」って力が一気に入った瞬間でした。
羽生はいい選手ですけどね・・・何かが足りない?!(。。;)

>右目、大丈夫ですか?
一昨日の夜から痛くて昨日は朝からときどき頭痛もして・・・。
でもただの疲労だと思うので大丈夫だと思います。
この時間にネットしてるのも問題ですよね^^;
>無理しないでゆっくり休んでください。
はい(^^)ありがとうございます☆

投稿: MiKi | 2007年7月29日 (日) 02時21分

こんにちは。
BBCチャンネル!?そんなチャンネル見れるんですね。
僕はよくFOXとCNN見てます。

目をつぶっていたらなんて、指の隙間から見てたんじゃないですか(笑)
僕は飲んでいたワインがさらに渋く感じました。

投稿: キング | 2007年7月29日 (日) 13時17分

日本時間で睡眠とらないから目が疲れちゃうのよ~
これ以上視力が落ちないように身体に気を使うようにしてくださいね
昨夜家に帰ったら延長戦始まってて旦那さんが渋い顔して観てたけど私は怖くて観れませんでした。主審がやっちゃって水さしてたって言ってます。そうなの?

投稿: fortuna | 2007年7月29日 (日) 23時24分

キングさん

こんばんは~。
>BBCチャンネル!?そんなチャンネル見れるんですね。
そうなんです。
コレを見るためにCATVで1番チャンネル数の多いコースを選んでるんですよ。
最近は他のチャンネルをあまり見てないからちょっともったいないですけどね^^;
そういえばFOXでしたよね、アメリカンアイドルって!

>目をつぶっていたらなんて、指の隙間から見てたんじゃないですか(笑)
そんなことは^^
目をつぶってもっと良い試合を見ていたのかもしれませんね(笑)

投稿: MiKi | 2007年7月30日 (月) 00時01分

fortunaさん

どうもこんばんは^^
>日本時間で睡眠とらないから目が疲れちゃうのよ~
ごもっともなご意見で(笑)
今はいくらか良くなってきました。ご心配おかけしました。
>これ以上視力が落ちないように
普段は裸眼で過ごしてるからねー。維持できるよう気をつけます^^

>主審がやっちゃって水さしてたって言ってます。そうなの?
えーっ何だろう・・・・・。(^^;)
私はfortunaさんが以前に言っていた「キムチ野郎ー!」という言葉をいつもこの国と戦うときに思い出します!!

投稿: MiKi | 2007年7月30日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136861/15932745

この記事へのトラックバック一覧です: AFC..:

« 本が見えた!? | トップページ | ポッターのおかげ^^ »